アッシュ君のトリミング
2013/02/23(Sat)
昨日はレオンママの実家のアッシュ君が来てくれました(☆∩艸∩)



IMG_8468j.jpg



アッシュ君も炭酸泉温浴に入って貰いました。



page3444.jpg



気持ち良さそうに入っていたので、ハンカチを頭に乗せてババンババンバンバンバン♪

ラグジュアリーでシャンプー、タラソテラピーパックをしてラグジュアリーリンス

カットは飾り毛は気にしないという事で、足も綺麗に揃えました。



IMG_8478j.jpg



アッちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8482j.jpg



アッちゃんを迎えに行った時、帰りにレオンママの妹さんの所に寄ってねって言われたので、

寄ったらムーンちゃんの4歳の誕生日のケーキを頂きました。   ありがとうm(_ _)m

ムーンちゃんももう4歳なんだね、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

この1年も環境は変わりそうな予感ですが、これからも楽しく元気でいてね♪

これを取りに行った時も、初めは怖がって逃げてたアッちゃんもちょっとの間に私に慣れてくれて

居ないなっと思ったら、私の椅子の下に居ました。    アッちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_8486j.jpg



アッちゃんのカットが終わり、家の子達はケーキを頂きました。



page3445.jpg



あっという間に完食です(☆∩艸∩)



page3446.jpg



美味しかったね(☆∩艸∩)

アッちゃんのお家でおばちゃんにお饅頭とお茶してねと、M子さんにコーヒーとお菓子を

頂きました。



IMG_8484j.jpg



お客さんなのに、こんなにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m

最後にアッちゃんのカワイイ写真をもう1枚。



IMG_8483j.jpg



アッちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きます(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |