ミルの炭酸泉温浴
2013/02/16(Sat)
同じようにシャンプーしても、何故かミルは早目に臭ってくる。

来週長女のお友達の所のワンちゃんをカットさせて貰うので、練習だとばかりにミルを

シャンプーする事にした。



IMG_8418j.jpg



炭酸くんで炭酸泉温浴してみた。

シャワーもついてるから、ペットにも便利です♪

シャワーから炭酸が出てて、触るとシュワシュワな感じがして、効いてる感じ♪



IMG_8367j.jpg



温浴して乾かすと、フワフワ(☆∩艸∩)



page3435.jpg



ミルも小顔効果を狙ってピーナッツ型にしてみた。



IMG_8374j.jpg



丁寧に乾かしたに、前髪の所の巻きのきつい所が上手く伸びない。



page3436.jpg



ミルの巻きは一筋縄じゃないね。



IMG_8373j.jpg



昨日電話で確認取ろうと思ってた所パパのお友達から電話があり、今日残りの工事を

してくれると連絡がありました。

来週のカットには間にあいそうです。   嬉しいな(☆∩艸∩)

これは、申請もしなきゃいけないので本気で名前を考えなきゃね。

段々進んできました、色々決めなきゃね。   ドキドキ、焦っちゃうよ(笑

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |