トリミングルームその後
2013/02/12(Tue)
パパとお義父さんでミカンの木の移動で疲れているので、昨日はゆっくりとすればと

思っていたけど、やっぱり気になりトリミングルームの中を色々変えてくれました。

終わるともうこんな暗くなっちゃった。



IMG_1706e.jpg



中にビニールのマットを引いて貰って、



IMG_1704e.jpg



窓から中が丸見えだったのでブラインドをつけてくれて、これがまた大変で

ネジくぎが通らないので、ビスの所にL字金具をつけて棚をつけ、その木に

ブラインドを取り付けてくれました。



IMG_1705e.jpg



ドックバスの中にいれるスノコが丁度良い大きさがなかったで、おふろマットを切って代用。



IMG_1703e.jpg



既存の室外機の上に、新しい室外機を乗せる棚も作ってくれました。



IMG_1702e.jpg



後はガスと水道を引いて貰って、シャワーと排水管が付くと完成です。

2畳程の仕事場、出来上がりが楽しみです(☆∩艸∩)

パパ、ありがとう(☆∩艸∩)



IMG_8316f.jpg



完成までにアノンを洗わなきゃね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(34) | ▲ top
<<アノンのカット | メイン | 一応お出かけ>>
コメント
-  -
2日ほどご訪問できずスミマセンでした。

わぁ~♪
スゴイ!スゴイ!!
立派なトリミングルームですね♪
完成までももう間近♪
わくわく♪楽しみですねぇ~(*^。^*)

遅くまで作業お疲れ様でした。
2013/02/12 08:46  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
凄い~♪

凄いね、凄いよ(*´∇`*)
形になると、ワクワクしちゃうね~

お店に名前は付けるんだよね?
なんて名前にするの~?
これまた、楽しみです ( *´艸`)クスクス

沢山のワンコが、この場所でキレイになって
可愛くなるなんて夢の城だわ~
2013/02/12 08:51  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャ~、素敵、素敵v-352
良い場所に出来たね!v-411
そうそう、お手入れするには、この広さで充分だものね♪
余計な荷物入れると狭くなるけど(うちのように)v-410
ここだと看板上げても見やすくていいね!
イイ!イイ!
私も嬉しくなっちゃたよ♪
名前はどうするの?
2013/02/12 09:02  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12 09:26  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
(*'∀'人)ワォ☆いよいよ本格的になってますね~
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
楽しみですね~
昨日グレース@ママとお話してて
見に行きたいと言われてたのですが・・お供したぃ~と
密かに狙っております(≧ω≦ )

オードーリーママさんもおっしゃってますが
サロンの名前はなんだろ~

2013/02/12 12:39  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
もぉすぐやねぇ~!
こっちがワクワクするわ^^
末頃にはシャンプー頼むで~!!
2013/02/12 14:55  | URL | confiture^^ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
ちょっとしたことでも業者さんに頼むと結構な料金をとられるけど、ミルパパさんが器用な上に 腰が軽く なんでもやってくれるから助かるね~
ジャムちゃんがお客様第一号になるのかな?
楽しみ~~~♪
2013/02/12 17:21  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
いよいよトリミングルーム完成やね~
私もなんだかワクワクしてきました
サロンの名前 なににするのかしら??楽しみ
2013/02/12 18:44  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~、オープン間近ですね。
オープンはいつ頃なのかな?

わくわくするね(*^_^*)
2013/02/12 18:51  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
トリミングルーム、いよいよオープン
間近ですね
ミルママさんの仕事場ですものね
待ち遠しいでしょう
2013/02/12 19:57  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
凄い立派なトリミングルームができたね。
優しいパパさんで、ミルママ幸せだね~

ホント、ミルママ家が遠いのが残念だわ

サロンの名前は決まった
2013/02/12 20:00  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~着々と出来上がっていますね。 ドッグバスも入り後は水周りだけですね。 これで毛が飛び散ることも気にせず思う存分トリミングが出来ますね。  パパからのプレゼントなのかな? 素敵です。 完成楽しみにしております
2013/02/12 20:11  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

うわぁ~近々オープンかな?
楽しみですね♪
決めました!!いつか、きっと
うちの2ワンもお願いすると!!
ミルママさんが、トリーミングした
わんちゃん達皆かわいく仕上がってるもん
その時はよろしくお願いします❤
2013/02/12 20:36  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~!
いいですね♪いいですね♪
新しいミルママさんのお城e-497だ~

アノンちゃん、第一号で新しいドッグバスで洗ったらどうですか?
まだ、仕上がりまでかかるのかな?
2013/02/12 20:54  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおお!すごい!!!
本当に本格的に立派なトリミングルームですね♪
いつか私もお邪魔してみたいです~!
そうそうみなさんのおっしゃるように名前が気になりますよ(笑)
2013/02/12 22:43  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
わ~素敵ですね~
あと少しで完成ですね!
すごく楽しみ♪ワクワクドキドキ!!

みかん畑の作業に
トリミングルームの作業、お疲れ様でした!!
2013/02/13 00:02  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
体大丈夫ですか?訪問の事は気にしないでね(*´∀`*)
だいぶん形としては出来てきました♪
ガスと水道と排水を引くと出来上がりです。
楽しみ~(☆∩艸∩)
2013/02/13 08:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
もうだいぶん形になってきました(☆∩艸∩)
名前、パパが言ってるんがあるんだけど、どうしようかな?
私の腕ももっともっと頑張ってあげなきゃです。
ちょいとプレッシャー(; ̄ー ̄A
2013/02/13 08:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
ママさんが言うように、場所は探せば見つかるんですね(☆∩艸∩)
カットに使う道具だけ入れようと思ってるけど、さてどうやら?
看板、恥ずかしくて考えてないのよ(笑
名前、パパが言ってるのがあるんだけどどうしようかな?
2013/02/13 09:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
まずは頑張るしかないので、ワンコの負担にならないようにを
心がけたいと思います(☆∩艸∩)
2013/02/13 09:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
大まかな形は出来上がってきました(☆∩艸∩)
私も昨日電話してて、ちぇりんこさんとお風呂に入ったって
言ってたよ(笑
是非是非、来て下さい(☆∩艸∩)
だけどちっちゃくてがっかりするかも(笑
名前、パパが言ってるのがあるんだけどどうしようかな?
恥ずかしくてね・・・秘かに始めたいのよ(笑
2013/02/13 09:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
confiture^^さんへ
もう形は出来上がってきました(☆∩艸∩)
シャンプー、頑張るね♪
2013/02/13 09:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
大きい物は業者頼みだけど、昔から結構器用に何でもやってくれるんで
助かります(☆∩艸∩)
ジャムちゃん、来てくれるねん♪
楽しみやわ~(☆∩艸∩)
2013/02/13 09:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
こうして形が出来てくると、楽しみだよね(☆∩艸∩)
名前、パパが言ってるのがあるんだけど悩んでいます。
どうしようかな?
2013/02/13 09:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
もう形が出来てきました(☆∩艸∩)
本当に楽しみです♪
2013/02/13 09:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
チョット前まではこんな事になるなんて、考えてもいませんでした。
ほんと、楽しみです(☆∩艸∩)
2013/02/13 09:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
こうして形が出来てくると、楽しいです(☆∩艸∩)
ちっちゃな所ですが、これで毛が飛び散らなくて良いです♪
ほんと、家の前なら良いよって言ってくれて感謝です(*´∀`*)
名前、パパが言ってるのがあるんだけど悩んでいます。
娘はチョットって言ってて、どうしようかな?
2013/02/13 09:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
もう大まかな形が出来上がってきました。
後はガスと水道と排水管を繋ぐと使えます(☆∩艸∩)
もとこさんの所のように潰しちゃう部屋もなかったので、
プレハブで外に作ったので、寒くて暑いかも?が心配ですが、
今はエアコンがあるものね(☆∩艸∩)
母を迎えてくれた事も、トリミングルームの事も、パパには
感謝しています(*´∀`*)
2013/02/13 09:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
もう大まか終わったので、楽しみです(☆∩艸∩)
イヤー、いつもうららちゃんとちゅらちゃん綺麗にカットされてるので、
プレッシャーだわ(☆∩艸∩)
またその節は宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/02/13 10:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふみふみさんへ
そうなの、楽しみです(☆∩艸∩)イヒヒ
アノン、昨日洗っちゃいました。
ここ最近天気が悪いんで、工事が伸びてるのかな?
このままだと、ネオ君も家でカットかな?
2013/02/13 10:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅんこさんへ
プレハブですが、気に入っています♪
また大阪に来られた時は、お立ち寄りください(☆∩艸∩)
名前、パパが言ってるのがあるんだけど悩んでいます。
どうしようかな?
2013/02/13 10:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペさんへ
そうなんです、大まか完成しました(☆∩艸∩)
私も楽しみです♪
ありがとうございますm(_ _)m
まだ揃えなきゃいけないものがあるので、もう一頑張りです(*´∀`*)
2013/02/13 10:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
先週!届いたばかりのバスを見せてもらってから、、、
はや~い!!
出来上がりが楽しみですね~。
また、皮膚科帰り、、v-411寄らせてくださいね~。
2013/02/13 22:57  | URL | ♪ちょこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
♪ちょこさんへ
その節は色々お世話になりましたm(_ _)m
プレハブだから組み立てて貰うので早いです。
だけど、水道とガスの工事がいつなのかな?
忙しいと思うけどまた寄って色々教えて下さいね(☆∩艸∩)
2013/02/14 07:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |