良い天気♪
2013/02/10(Sun)
昨日の引っ越しは下の弟も仕事を休んでくれて、久し振りに私の姉弟4人みんな集まりました。

いつもはそれぞれの生活に忙しくて、中々会えないですがこんな時集まってくれる、姉弟って

いいなと思いました。

朝8時から母の家のタンスや電化製品などを外に運び出した頃、パパのお友達がトラックを

持って来てくれて、昼2時頃には終わり帰って貰って姉と2人で先に運んであった荷物などを

新しい家に移動しました。

その間ミル達はお留守番。



IMG_8260j.jpg



さて、今日は良い天気、ミルは苺ちゃんを守ったり   悪い顔だ(笑



IMG_8261j.jpg



しゅりのワンのカワイイのを見たり、癒されちゃいましょう(☆∩艸∩)









皆さんはどうして過ごされるかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |