寒い
2013/02/09(Sat)
昨日パパを駅の方まで送って行くと、雪が舞っていました。

寒いはずです。

帰ってくると、家の3匹は団子のようにくっついて寝ていました。



IMG_8272j.jpg



写真撮ってると見つかっちゃった(☆∩艸∩)



page3432.jpg



昨日はドックバスが届いて、ミルが入るとこんな感じ。



IMG_8268j.jpg



あんま大きな犬は無理かもと思い、幅80センチの奥ゆき45センチのにしました。



IMG_8269j.jpg



今日は大阪家から大きなものを出す引っ越しです。

今回姉の家や私の家のトリミングルームを作ってくれているのがいつもお世話になってる

和歌山でのパパのお友達です。

毎年2回は同窓会で集まるお友達なのですが、今日の引っ越しにトラックを和歌山から

持って来てくれて手伝ってくれるそうです。

本当に有難い(☆∩艸∩)

ではでは、行ってきまーす。

今日はコメントはクローズさえて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |