お年玉年賀はがき
2013/01/21(Mon)
今日も朝駅までパパを送りがてら散歩に行ったけど、寒い1日が始まりました。

昨日はね、チョット良い事があったんだよ♪




IMG_7988j.jpg



実はね、昨日はお年玉年賀はがきの当選発表があったの。



IMG_7986j.jpg



ジャジャ~ン♪

見事3等が当たったんだよ♪



IMG_7985j.jpg



そう言わないで・・・



IMG_7987j.jpg



3等でも1万本に1本しか当たらないんだよ。

だから、当選したって言うだけで、チョット嬉しかったよ♪



IMG_7991j.jpg



実は私、チョット今色々考え中。

考えても自分で前に進まないと何も変わらない。

結果は後からついてくる、動かないと何も始まらない。

勇気を持って、前に前進してみようと思っています。

心の整理が出来たら、皆さんにも良い報告が出来たらなと思います(*´∀`*)

何だか意味深だけど、全然悪い事じゃないから心配しないでね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(26) | ▲ top
<<もしもの時 | メイン | 今更アノンの訓練?>>
コメント
-  -
わぁ!なに?なに~?気になるー
また何か始めようとしているなぁ(^w^)
でも決断するって勇気あることだから、気持ちが決まったなら前進あるのみ頑張れ~
3等当たったの?幸先イイネ
私は年賀状は末等一枚だったけど、全く当たらない年もあるから、ちょっぴりラッキー☆

2013/01/21 09:09  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいな~、また当たったの?
クジ運がいいのね。

ミルパパママさん、その方向でいいんじゃないですか?v-410

メール届いたぁ~?v-411
2013/01/21 09:30  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い!! 3等だなんて。 昨年からママさんくじ運良いですね。 年末のくじは残念だったようですがぜひ、サマージャンボを狙って下さいね。
2013/01/21 10:03  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

お年玉年賀、3等当たちゃたんですね♪
おめでとうございます(*>∀<)v

宝当神社のおかげかしら???
(年末ジャンボはダメだったようだけど)
今年はなにかいい事あるかもですね♪
いい事の報告ブログ楽しみにしていますね♪
2013/01/21 12:29  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ!
私も年賀状チェックしよ~~~っと!
どぉする?
テレビとかあたってたら(笑)

さっきはありがとね!
2月楽しみにしてます^^
2013/01/21 13:59  | URL | confiture^^ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃ~凄い~ミルママさんくじ運強いな~
年賀ハガキは切手シートしか当たった事ないですよ~
おめでとうございま~す

え・・なになに~?何を考えてるのですか?
楽しい予感ですか?私も楽しみ~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
2013/01/21 15:19  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
おお!3等でも素晴らしい
なかなか当たらないですよね
うちは切手シートが1枚です。

よく考えて決めたことなら大丈夫です。
人に決めてもらうよりも 自分で決めたことなら後悔なしですよ。
2013/01/21 16:17  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
わ~~やっぱりミルパパママさんや。
私見てみたけど さくら@さんからの年賀状が4等だったわ
切手シート当てるのでも大変なのに、ほんと凄いね。

ん?前進あるのみ?
楽しみにしてるねv-410
2013/01/21 17:14  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
えっー、ミルママさんが3等で桃ママさんが4等なんてビックリやね。
2013/01/21 17:38  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21 21:21  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
え~?!なんでしょなんでしょ?!
どきどきどきどき(笑)
そうですよね、新しいことを始めるのって勇気がいるけど、
前に進むためにはやはり扉を開かなきゃ~!
もし後悔したとしても、やらずに後悔するよりやって後悔した方が自分の糧になるんじゃないかなと思います。

そういえば年賀状の当選確認してないや。
ってか毎年し忘れてる気が・・・(笑)
2013/01/21 22:23  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご当選おめでとう~♪
私まだ見てないです。。。

何をはじめるのかな???
とにかくやってみなくちゃ始まらないですよね。
私も今年の目標は、一歩進むです♪
やらなくて文句ばかり言って悔いが残るなら~やってみて悔いが残るほうが良いですものね!
ミルママさん、応援してますよ~v-10

そうそう、質問のお答えは、袋真綿って知ってますか?お母さんに聞いてみてくださいね。
それをちょっと加工した背負い真綿なんです。
あんまり知られてないけど、なかなか暖かいです♪
2013/01/22 00:34  | URL | よんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も昨日宝くじと年賀はがき見たよ~♪
宝くじは(T_T)でしたぁ~
年賀はがきの結果は… 4等1枚\(^o^)/
書き損じのハガキもあるし、郵便局に行かなくちゃ♪

2013/01/22 10:06  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
もうチョット待っててね♪
まあ聞いても、そうなんだって感じかもね(笑
なーんてじらしてみる(笑
ありがとうございますm(_ _)m
そうそう、3等当たったの初めてだよ。
なんか嬉しいなぁー♪
2013/01/22 21:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
1等や2等じゃない所が微妙ですが、なんか嬉しいです(*´∀`*)
メール、ありがとうございますm(_ _)m
なんか勇気湧いてくるなぁー、ありがとう(*´∀`*)
2013/01/22 21:34  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
はーい、ありがとうございますm(_ _)m
一生に一回は当たるかな?
頑張ってみる♪
2013/01/22 21:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
微妙な3等ですが、とっても嬉しいです(☆∩艸∩)
そうだね、良い事があってパッと明るく行きたいね(*´∀`*)
2013/01/22 21:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
confiture^^さんへ
本当だよ、1等が当たってたりしてね♪
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
2月、私も楽しみ~(☆∩艸∩)
2013/01/22 21:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
私も毎年切手シートが3枚くらい当たるのが、せいぜいなのに、
今年はスゴイの取ったぞぉー(☆∩艸∩)
もうチョット待ってね♪
決まったら報告するね(*´∀`*)
2013/01/22 21:41  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
微妙な3等ですが、何だか嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
もう少し現実味が帯びてきたら、報告させて頂きますね(*´∀`*)
2013/01/22 21:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
私のさくら@さんからの年賀状の数字が惜しかったので
誰に行ってるのかな?と思ったらママさんやったんや。
以前に1等に数番違いの惜しい番号があって、それを送って
くれたのは小学校時代からの親友で、送ってくれたのおしかってんって
電話したら、丁度1等のそのハガキを失敗しておいてたのが
1等だったって事あったよ。
うん、頑張る♪
2013/01/22 21:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
そうだよね、切手シート以外の当選は初めてやわ(*´∀`*)
そろそろジャンボも来るかな?(笑
2013/01/22 21:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
忙しい時に訪問ありがとうございますm(_ _)m
2013/01/22 21:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
意味深な言い方でごめんなさいm(_ _)m
もうちょっと待っててね。
そうだよね、私もそう思う。
それに、今以外に出来ないかもしれない。
うんうん、見てみてね(*´∀`*)
2013/01/22 21:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
よんママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
よんママさんも良いの当たってるかもね♪
みてみてね(*´∀`*)
そうそう、本当に言うとおりです。
私も前を向いて頑張ってみようと思います(*´∀`*)
へー、真綿って暖かいんですよね。
知ってるけど、背負い真綿初めて知りました。
子供が小さい時や小学校の時タオルを半分に切って肩にゴムつけて
汗を吸うように作った事はあるんだけどな。
寒い時期には良いですね(*´∀`*)
2013/01/22 21:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
家も宝くじはダメやったわ(>_<)
切手シート以外は初めてやわ。
嬉しいなぁー(☆∩艸∩)
2013/01/22 21:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |