ずるいぞアノン
2013/01/19(Sat)
昨日の昼間に散歩に行くと帰り際に雪がパラついた。



IMG_7965j.jpg



写真で撮ろうとするけど、落ちるのが早くて上手く撮れない。



IMG_7969j.jpg



何とか撮れたのがコレ1枚。

写真の中の矢印の白いのが雪。



IMG_7966j.jpg



アノン、あれ?なんんじゃそれ、って顔してる(笑

雪もパラついて、寒いなって思うはずやなぁー。

帰って来てチューデントを食べてると、しゅりだけ食べるのが遅くて、



IMG_7970j.jpg



ソファーで食べてたくせに、傍まで来てハイエナが狙ってる。



page3407.jpg



メチャ悪い顔してる(☆∩艸∩)

怒られるからこっちおいでって呼ぶと、椅子に座ってこっち向いてこんな顔。



IMG_7975j.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)

ずるいぞ、アノン。



IMG_7976j.jpg



「遠くから、私も食べ終わってるわよ」ミルも見てました。

そんなこんなしてる内に、しゅりも食べ終わりました。

今日は土曜日、楽しい週末を過ごして下さいね。

コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |