焼く鶏
2013/01/14(Mon)
昨日は懐かしいこの方が遊びに来てくれました(*´∀`*)



IMG_7923j.jpg



よこさんとクリス、久しぶりやナァー(☆∩艸∩)

大阪に帰ってきて初めてと違うかな?

まだ10日程前にカットしたばっかりだけど、今の仕事の加減で1ヶ月カットに

いけないのに、こんなに長くちゃ持たないよって言うので、急遽シャンプーもしないまま

カットしました。



IMG_7925j.jpg



お尻と耳のお掃除もしてあげました♪



IMG_7929j.jpg



クリス、カワイイね♪



IMG_7930j.jpg



この日はよこさんが「焼く鶏」を作ってくれると言うんで、台所に・・・



IMG_7931j.jpg



砂ずりの真ん中に切り目を入れて、几帳面で芸が細かいなぁー。



IMG_7932j.jpg



ししとうで、飾り付け♪



IMG_7933j.jpg



モモ肉、すなずり、鶏肝、豚肉、野菜などを用意する。

そうそう、春キャベツは絶対用意するように言われました。



IMG_7934j.jpg



そしてみんなで晩餐だ(☆∩艸∩)

この春キャベツ、芯を付けたまま焼いて切って食べると甘くて美味しかった♪



IMG_7936j.jpg



丁度長男も帰ってて、長男のお友達も来てみんなでご飯♪

何の用意もせずに、食べれるって幸せだねぇー(☆∩艸∩)

カンパーイ!!



IMG_7935j.jpg



しゅりもクリスと仲良し♪



page3406.jpg



この日お土産に持って来たくれたシュークリーム。

あっと言う間に無くなって、よこさんご馳走様でしたm(_ _)m



IMG_7941j.jpg



男の人が台所に入ると、作ってくれたは良いが後片付けが大変って事良くあるので

覚悟してましたが、何のその綺麗にゴミもかためてくれてました。

ご馳走様(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |