直しちゃいました
2013/01/13(Sun)
折れちゃったスリッカー、捨てるのは簡単だけど、どうかして直らないか考えた。

今は使い捨ての時代だけど、昔の人は上手に自分で修理したよね。



IMG_7873j.jpg



折れた所をタダくっつけても、そこに負担が掛かるから要らなくなった持ち手が

あったので、カッターで削って突き刺してみた。

折れちゃいましたを、直しちゃいました♪



IMG_7883j.jpg



使えるんだけどチョット長いのと、角度が少し悪いように思う。



IMG_7912j.jpg



これは仮にしてるから、木を削って元の取っ手の中に芯にしてボンドでくっけようっと!



IMG_7914j.jpg



買えるんだけどさぁ、このスリッカーが勿体なくて可哀そうじゃん♪



IMG_7911j.jpg



なんて事してた夕方、グレース@ママさんの娘さんがスリッカーを持って来てくれた。



IMG_7907j.jpg



ヒャー、ありがとうm(_ _)m

ピンの先が悪くなったら使わせて貰うね(☆∩艸∩)

それと、韓国海苔も持って来てくれた♪



IMG_7908j.jpg



これはなんだ?とみんな確認中です。



IMG_7910j.jpg



グレース@ママさん、娘さんありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は既にパパはゴルフに行きました。

今日はミル達と、何して遊ぼうかな?

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |