お正月旅行2
2013/01/04(Fri)
この日、子供の仕事の加減で31日1泊しか出来なかったけど、泊まったペンションは

岐阜県飛騨高山にあるクローバーリーフさん




IMG_7673j.jpg



国道158号線沿いにある客室は5組しかないのですが、ワンコ連れにはとっても

居心地の良いペンションでした。

9月に予約を取ったのですが、もう2室しか空きがなく私達は2人部屋と3人部屋を

予約してましたが、子供達3人の部屋は大きな写真の通りすごく広くてこんな部屋に

住みたいって子供達が言ってました。



page3386.jpg



メチャしょーもない事だったけど、したかった事ひと~~~つ♪

リンクしてる岩手に住むななママとパパさんの所のななちゃんが、雪の上で

レモン水って言ってたおしっこ、憧れだったの(☆∩艸∩)



IMG_7680j.jpg



ミルのレモン水(☆∩艸∩)

ランが2個あるって事なんで早速、雪遊び。

ミル達、雪玉つけて遊べるかな?



IMG_7681i.jpg



ミルはラッセル車のように走って、一瞬で雪まみれ(☆∩艸∩)

雪の冷たさ寒さを知らない家の子達、初めは元気よく走ってたけど



page3387.jpg



しゅり、足上げたまま固まる(☆∩艸∩)



page3388.jpg



ミルはもう出たいのか、扉の所まで行くのでもうみんな無理だと出たら



page3389.jpg



ミル、元気~(☆∩艸∩)

カワイイナァー(☆∩艸∩)

雪の中はやっぱり慣れてないので、小さなしゅりやアノンは上手く遊べないみたいでした。



IMG_7697j.jpg



部屋に入ったらヌクヌク(☆∩艸∩)



page3390.jpg



ペットは館内は浴室・厨房・管理者のスペース以外は自由に過ごせるのですが夕食は

部屋でゲージでお留守番して貰いました。


page3391.jpg



サラダがレタスときゅうりだけなのですが、メチャ新鮮で美味しかったです。

イカとタコのマリネにかぼちゃのパイ包みスープに白身魚のムニエルにワイン煮に

年越しそばに、プリンにコーヒーメチャ美味しくてお腹一杯だったのに、



page3392.jpg



ここに来たなら飛騨牛だ!!と、朴葉味噌焼きと焼き肉タイプを人数分予約してたの。

お腹一杯で食べられない位になっちゃいました(笑

ご飯を食べた後、



IMG_7717j.jpg



ゴールデンドゥードルのミルちゃんと



IMG_7719j.jpg



ゴールデンドゥードルのロット君が可愛かったです(☆∩艸∩)



IMG_7722j.jpg



同じゴールデンドゥードルでも、ミルちゃんはスタンプーよりでロット君はゴールデンの

毛並みでした。

大きな子、やっぱカワイイナァー(☆∩艸∩)

クローバーリーフさん、お正月も通常料金でした。

ご主人さんや奥さんも良い人で、料金も安くてビックリ。

春や秋の季節の良い時に遊びに来ても良いなと思えるペンションでした。

続きはまた明日(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |