最後のご挨拶
2012/12/29(Sat)
明日から雨の予定だし、今日は朝から天気が良いのでカーテンなど大物を洗っている

その間に、ブログアップ♪

昨日もメチャ寒くて、雨まで降り出した。

ふと、3匹達を見ると毛布の中に入ってひっついて、ヌクヌク寝てました。



IMG_7515j.jpg



そういえば、ミルとアノンの親子のこんな寝姿もスクープしました(*´∀`*)



IMG_7514j.jpg



アノン、3歳になってもミルのお乳飲むの?

朝から用事を済ませて銀行に行こうと思ったら、姉の家の事でパパのお友達が来られて

用事を済ますと12時前になっていたので、急遽動物病院にミルとしゅりの予防接種に

先に行く事にしました。

先生に「去年も同じ日に来られましたね」って言われて、ミルを聴診器で看て貰うと

何度も時間を掛けてるから心配になり聞いてみると、心雑音があるかな?と思ったから

何度も聞いたけど大丈夫って事でした。

早い子で6~7歳の頃に心臓の病気が出てくる子がいるそうです。

しゅりも問題なく、2匹共予防接種を受けました。

去年までは7種だったんですが、今回は8種を打ってくれたみたいです。

偉かったご褒美に病院で210円で売ってた、ベジタルチュウを買ってあげました。



IMG_7501j.jpg



それ欲しい~(☆∩艸∩)



IMG_7505j.jpg
IMG_7506j.jpg



自主的にお座りして、ゲットするとそれぞれにそれぞれの場所で食べてましたが、




page3370.jpg



ミルだけ食べるが早すぎて、写真が撮れませんでした(^_^;

昨日は次女が帰りにマネケンのワッフルを買って来てくれ、


page3371.jpg



お隣のネオ君のママがロールケーキを買って来てくれました。

疲れがピークに達してるこの時期、メチャ美味しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今年も残す所後3日。

明日も大掃除をして、年末は家族と過ごすつもりです。

今年の私のブログのアップも今日で最後とさせて頂きます。



IMG_7523j.jpg



後は皆さんにご挨拶に伺いに行って終わる事にさせて頂きます。

今年も皆さんに訪問して頂き、楽しい1年を過ごさせて頂きました。

ミルしゅりアノンを通じて、沢山のお友達も出来ました。

毎日同じような事の繰り返しの中、こんな拙いブログですが、見に来て頂きコメントも頂き

色々な情報や教えを頂き、可愛がって下さった皆さんには本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(_ _)m



IMG_7518j.jpg



また、来年も同じような毎日になるかと思いますがミルしゅりアノン共々

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



IMG_7520j.jpg



また、来年元気な皆さんにお会いしたいと思います。

忙しい日々と思われますが、ステキなお正月をお迎えして下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(35) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | ミルのカット>>
コメント
- 相互リンク -
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/dqdasd
2012/12/29 12:32  | URL | まゆみ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
今年はミルパパママさん・レオンママさんに再会できてほんとにたのしい一年でした。
数年ぶりって気が全然しなかったわ。
ミルちゃん・しゅりちゃん・アノンちゃんにも来年こそは会いに行きたいわ。
ブログを超えたおつきあい ほんま有難う♪
来年もよろしくお願いします。
パパさん・お母様 ご家族皆様でよい新年をお迎えくださいねv-410
2012/12/29 12:33  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさ~ん今年はお会いできて本当に嬉しかったです~
思ったとおり素敵な方で益々ファンになりましたよ~

来年は私もグレース@ママさんや桃ママさんにくっついて大阪遠征したいです~
その時はどうぞよろしくお願いします
ミルママさんも来年はミルちゃん達も一緒に遊びにきてね~

また来年もミルママさんのブログ楽しみにしてますので
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね~

では・・良いお年をお迎えくださいね~

ありがとうございました~


2012/12/29 12:46  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさんにとって
今年はとても充実した1年だったみたいですね
わたしのブログは9月から
時間が止まったままですが
来年こそはマメにアップしていきたいな(笑)
来年も大阪へいっぱい遊びに行きますね。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を\(^o^)/
2012/12/29 13:10  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさんへ
今年も、毎日ママさんのブログを楽しませていただきました。
ママさんはいつも日記風に日々の出来事を書いておられるので、実際には一度もお会いしたことがないのに、何度もお会いしているような気持ちです。 来年もお互い元気で楽しいワンコライフ、トリミングライフが送れたら良いですね。 楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
2012/12/29 14:44  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
こちらこそ、色々お世話になりました。(^^)
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんの可愛いお顔を見てると、元気が出ますよ。
良いお年をお迎えくださいね。(^^)
2012/12/29 17:47  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも温かいコメントありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
3ワン綺麗ですね
うちも何とかしなくちゃ^^;

良いお年をお迎えくださいませ。
2012/12/29 17:57  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
- 本当に有難うございました -
今年は、悲しいきっかけでブログを再開して
何度ミルパパママさんに助けて頂いたことか・・・
心から感謝しています
くりも天国で喜んで安心して見てくれてると思います。
来年からもブレそうになった時は
また的確なアドバイスで励ましてくださいね。
もらってばっかりでゴメンなさい。
では、良いお年を迎えられますように。
2012/12/29 18:39  | URL | うさぴよ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさん、今年も一年ありがとうございました(^^)
あっという間に新年ですね。
体調崩されませんよう、家族みなさんお元気に、
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
2012/12/29 18:58  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもあったかぁいコメント
ホントにありがとうございます♪
今年もミルママさんから
たくさんのパワー頂いてました*

来年もミルママさんファミリーに
沢山のHappyが降り注ぎますように。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

良いお年をお迎え下さいませ❤
2012/12/29 19:48  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年もあっとゆうまに過ぎちゃうね~

来年もよろしくお願いします(*´∇`*)

素敵な年明けになりますように
2012/12/29 19:55  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ちょっとさみしいですが、どうぞよいお年を
お迎えくださいね
来年も宜しくです
2012/12/29 20:18  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29 20:41  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
出会いに、感謝ですe-343

いつも、温かいコメントありがとうですe-343
何か、ず~と前から、友達だったみたいな感じです。

よい年末年始を、過ごして下さいね。
来年も、よろしくお願いします。
2012/12/29 22:05  | URL | ランマロンまま #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
お正月は、たしか家族旅行でしたよね?
どちらへお出かけなんでしょう・・・。
旅のお話、楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃ~い♪

今年は、たくさんの出会いがあった中でも
ミルママさんとレオンママさんにようやく
お会いできて・・・ほんとうに楽しかったー!
いつも、気を遣っていただくばかりで・・
なんのお返しもできてませんが
今後ともよろしくお願いしますね。
また来年、お会いしましょうねっ♪
2012/12/29 22:37  | URL | ちぃのかーさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも、いつも温かいコメントありがとうございました。
毎日更新のブログも日課のように楽しみにさせて貰って、何たって今年はミルママさんとお話も出来て嬉しかった

これからも長~いお付き合いお願いします。

では、良いお年をお迎えください…

2012/12/30 00:02  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年もずぼらなうちのブログにコメントくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!!
ミルパパママさんのブログ、毎日のぞいて癒されてますよ♪
ではではどうぞよいお年をお迎えください!
2012/12/30 00:58  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
- 大変ご無沙汰しております♪^^/〜 -
コメント有り難うございました!
久しぶりにブログを訪問させて頂きました♪
私は、サボったままです。(大汗
新年は復活しようと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します☆^^/
癒される画像ありがとうございます♪
新年が素晴らしい年になります様、心よりお祈り申し上げます☆〜*
2012/12/30 02:06  | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集] ▲ top
-  -
いつもコメントありがとうございます。
最近すっかりさぼり気味の私ですが
ママさんのブログは楽しく癒されながら拝見しています。
いつも読み逃げですみませんm(_ _ )m
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
では〜良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2012/12/30 04:03  | URL | ここあ☆ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます!
今年の6月からブログを始めました。
それなのに、もう、先月にはお会い出来て嬉しかったです。
いつも、ためになる事が書いてあり、初めて犬を飼う私にとっては、とても助かる情報ばかりです。
それに、いつもコメントを頂いてばかり。。。
ブログを通してお友達になれるのって、すごいですよね♪
来年もまた宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~!

2012/12/30 08:29  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してました~
後半なかなかコメントができなくて
マメじゃない私にコメントたくさん
頂いてありがとうごいました(*´∇`*)

お正月は旅行ですか?(・-・*)ヌフフ♪
いいなぁ~気をつけて楽しんで下さいね

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~♪
2012/12/30 10:07  | URL | kyanya(おかん) #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年もたくさんお世話になりました。。。

去年同様、今年もパパのお休みが取れずで・・・
会えなくって残念(-_-;)
でも、いつかまた時間を作って関西方面行くつもりです!!
その時はまた遊んで下さい♪

ミル家のみなさん。
良いお年をお過ごしください。。。
来年もSisters共々よろしくお願いします。

PS.元旦にお馴染の記念イベント予定です。
忙しくなければ覗いてみて下さい♪
2012/12/30 10:51  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなのカットも終わってすっきりですね♪
今年もいろいろとありがとうございました
来年も楽しくお付き合いさせてくださいね!
良いお年をお迎えください(^^)v
2012/12/30 10:53  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
今年1年、読み逃げばかりで失礼いたしました。。。

でも、毎朝、ミルママさんのブログから読むのが私の日課になってます。

3人、匹かな~の可愛い姿に癒されてました。

来年も無理の無い程度に、毎日更新を楽しみにしていますね。

来年も宜しくお願い致します♪
2012/12/30 12:51  | URL | よんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもマメに見に来て下さって、たくさんコメントいただいてありがとうございました(*^。^*)☆
たくさんカットされたんですね、お疲れ様でした~
アノンちゃん、ちっちゃくなって可愛い~~(*^m^*)
来年は、ココアも心臓の音をちゃんと聞いてもらえるように気をつけなくっちゃ。
今日で私もブログ納めです。
毎回コメしに来られなくて申し訳ないですが、来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)
2012/12/30 17:15  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年も宜しく~
では、良いお年をお迎え下さい。
2012/12/30 21:02  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
今年も1年、楽しい記事をありがとうごさいました
ご家族そろってよいお年をお迎えくださいね
2012/12/30 21:10  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

ミルママさん今年は本当にお世話になり
有難うございました
ミルちゃん。アノンちゃん耳が短くなり
イメチェンしましたね♪
短いのもかわいいです❤
来年はちゅらもネネちゃんみたいに
プチアプロに挑戦しようかと思ってます。

来年も今年以上に良い事が多い一年であります様に

良いお年をお迎えください♪
来年もなにとぞよろしくお願いいたします
2012/12/30 22:09  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年は、ブログ途中で断念したけど来年はこまめに無理なくブログアップしたいと思っています。
色々お世話になりました。
来年も3ワン同様よろしくお願い致します。m(_ _)m
2012/12/31 01:13  | URL | テンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさんへ
いつも気にかけて下さり本当にありがとうございます
私は足跡ばかりでごめんなさい<m(__)m>
なかなかお会いできず残念でしたが
来年こそはどこかで会えるといいなぁ

みんなで楽しい良い年をお迎え下さいね(*^_^*)
2012/12/31 01:28  | URL | まろんパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
スーパーミラクル忙しい中
ブログアップもさることながら
コメもたくさんいただきありがというございました
会ってなくてもブログを開けば
ミルママの生活が手に取るようにわかります
今日 もし 急に会っても
すっと会話に入れる勢いです
お互い相当身体を酷使した一年だったように思いますが
このまんま 突っ走りましょう(笑)
前向きに 何事も笑って過ごしていれば
なんとかなるものねっ
来年もミルママを励みにして
ストレス発散しながら よい年にするわ
本当に一年間ありがとう
来年もよろしくね
よいお年をお迎えください~♪
2012/12/31 10:49  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年も大変お世話になりました。
ミルママさんが、
いつも前向きでニコニコしているのを見習わなくちゃ!と思ってます。
来年も素晴らしい一年になりますように!
ありがとうございました。

「ちょうだい!」の時は、とびきりかわいいですね~♪
2012/12/31 15:11  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさん 今年も一年お世話になりました
SMAPの大阪公演にハズレて大阪遠征が実現しなかったけど
来年は絶対に大阪に行くぞ~っていうか
行ってもいいかな?(笑)
よかったら名古屋にもいらしてね(*^_^*)
賑やかで忙しい年末年始かと思いますが
来年も仲良くしてくださいね よろしく
2012/12/31 21:47  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31 23:53  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
コメント下さった皆様へ
沢山の年末のご挨拶頂いてありがとうございますm(_ _)m
昨年は沢山の人がお友達になって下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
去年1年で沢山の想い出が出来、これも皆さんのお陰です。
また今年も去年同様仲良くして下さいね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/01/03 22:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |