ミルのカット
2012/12/28(Fri)
今日はとうとう28日、銀行も今日で終わるので行って来なくちゃ。

いつも予定は未定で突然色々な事が起こり、予定通り行かない事が多く、昨日も

同じく、ドラックストアに洗濯石鹸が欲しくて買いに行ったのに、その後スーパーに

寄って家に着くと肝心の物を買っていない事を思いだし、またその足で買いに行った。

そんな事や途中用事が入り、予定していたミルのカットが夜中になった。

丁度パパが帰ってきたので、晩ご飯の準備をしてる間にパパにお風呂に入れて貰い

乾かして、ボンバー!!




page3369.jpg



ご飯食べて、歩きに行って帰って来てからカットをしました。



IMG_7497j.jpg



思い描いていた髪型とチョット違ったが、これはこれで小顔で可愛いかな?



IMG_7488j.jpg



本当はマズルをもっと丸くしたいのだか、ミルはマズルまでカールがあり難しい。



IMG_7490j.jpg



今日でパパは仕事納め、和歌山に泊りでゴルフに行く事になってるので、銀行に行って

残りの大掃除もしなきゃね。



IMG_7500j.jpg



カット終わらなきゃリビングの掃除が出来ないって思ったけど、まだまだ家の中はする所が

多くて、大変だ。



IMG_7495j.jpg



アッ!予防接種も打って来なきゃ。

また今日もバタバタした1日になりそうです(; ̄ー ̄A

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |