メリークリスマス
2012/12/25(Tue)
メリークリスマス!!




IMG_7417i.jpg



皆さん、昨日のイブは楽しく過ごされたのかな?

ミル達は焼き芋を焼いてあげて食べました。

人間はケーキを買って、何故かカキフライが食べたいという要望に答えて、牡蠣フライと

チキンとイカフライを盛り合わせサラダとローストビーフに豚汁に海苔巻きの海鮮巻き。



IMG_7413i.jpg



サラダのドレッシングに以前kazuhaさんに頂いた富有柿のドレッシングを掛けたけど



page3089.jpg



これがまたおいしかった(☆∩艸∩)

いつも美味しい物をよく知ってるよねぇー(*´∀`*)

岐阜県の富有柿使用「養老名鉄レストラン」養老サービスエリア下り線が販売者でした。

でも、季節限定なので今は売ってないかな?

今週からバタつきそうなので、暫くコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |