大掃除とご褒美
2012/12/24(Mon)
昨日はパパと長女を3人で大掃除。

外回りや窓や網戸をパパと長女が掃除し、私はお風呂の掃除。

今日は朝からメチャ寒くて、昨日してて良かったよ。

今日は電気の傘や部屋の中の作業、この2日間だけでは終わらないので引き続き

私は平日頑張らなきゃ(; ̄ー ̄A



IMG_7369i.jpg



まだ昼間は暖かかったので良かった、汗をかいて、水で濡れながら作業をしてると

お届け物がありました。



IMG_7367i.jpg



京都に住むくりんままさんからでした。

丁度休憩に甘い美味しいアイスを頂きました、ありがとうございますm(_ _)m

チョット疲れてたので、とっても美味しかったです(☆∩艸∩)

祇園辻利のアイス、初めて見ました。

いつもナイスなタイミングで色々頂いてお世話にばっかりなっています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

レオンママがあるところにお出掛けしてて、お土産を買って来てくれました。

まだアップしてないから内緒だけど、またまた美味しい所に行かれたみたいですよ(笑



IMG_7394i.jpg



このながーいチ―カマにホットケーキMIXをつけて、揚げてチーカマドック作るんだ♪

そして長女が大学時代のゼミの先生達との忘年会で貰ってきたデッカイプッチンプリン。



IMG_7408i.jpg



良い匂いするかな?



IMG_7409i.jpg



それぞれに持って行く所があるみたいなんで、半分を容器の中に入れて早速作りました。



IMG_7410i.jpg



牛乳を1L使って作ったプリン、メチャ美味しかったです。

半分だから綺麗に切れたけど、全部の量を容器に入れて作るとブルンブルン揺れて

パーティーとかでは盛り上がるけど、食べるのは半分が良いかも♪

その後は、マッタリタ~~イム。



IMG_7365i.jpg



何だか美味しい物が続いて、ご褒美貰ったみたい(☆∩艸∩)

今日はクリスマスイブ、みんなどんなクリスマスイブを過ごしてるのかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |