ドキドキ
2012/12/18(Tue)
今日はダックスちゃん2頭のカットをします。

昨日電話でお話しをし、要望を聞いて予約時間を決めました。

初めての子達なので、怖がらないか気に入って貰えるか心配なぁー(☆∩艸∩)ドキドキ

明日から2日に掛けてトイプーちゃんの3頭のカットをするので、家の子達の

カットは少し先になるかも知れないので、ミルの顔周りだけ簡単にカットしました。



IMG_7273i.jpg



ミル、目が見えるようになってきたね(☆∩艸∩)



IMG_7275i.jpg



しゅりは髪の毛をくくり直して、



IMG_7274i.jpg



アノンもブラッシングして、簡単に顔周りだけカットしました。



IMG_7277i.jpg



冬は服を着せてるので、汚れないけどもつれるので大変だよね。

昨日から選挙のお礼の電話のお手伝いに行ってるんですが、さすが地元の力が

強い人なので、電話を掛けてもみんな喜んで頂けてる様子が伝わって来てお礼を

言ってる私達も嬉しいです(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |