久し振りの体重測定
2012/12/15(Sat)
この間グレース@ママさんの娘さんが遊びに来てくれた時、鹿児島から送ってくれた

さつま芋があったので、焼き芋にして持って帰って貰った。

そのさつま芋が焼きあがったら、みんなで匂いを嗅ぐ嗅ぐ。



IMG_7174i.jpg



その後は貰いたい為に、ちゃんとチンマリお座りしてる♪



IMG_7176i.jpg



仕方がないなぁー、みんなでおやつターイム!



page3354.jpg



一杯食べたのに、もっとくれ~。



IMG_7175i.jpg



久し振りにこの間体重計ったら、アノン2.1キロ、しゅり1,8キロ、ミル4,9キロ

ミルが重たくなったなって思ってたんだけど、やっぱりチョット増えてたんだね。

だけど、あんなに食べてるしゅりとアノンは減ってたよ。

しゅりとアノンはチョコチョコ母に何か貰ってるのになぁー。

不思議だよね。

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |