今日も元気で頑張ろう!!
2012/12/05(Wed)
昨日は朝の10時から5時頃までシール貼ったりと、お手伝いして帰ってきました。

衆議院選の公示があり最多の1504人の立候補者が揃ったようです。

今朝は色々なニュースがあり、中村勘三郎さんは亡くなり鳥取連続不審死の上田被告に

死刑が宣告されたようです。

中村勘三郎さんの死去は本当に残念で、本人もこれからと思っていただけに1番残念無念

だと思います。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

何があっても健康が大事です、元気であればこそ何でも出来る。

これからも健康に気をつけて、楽しく生きて行かなきゃ(*´∀`*)

一昨日急に長女がミルを洗うと言って洗って乾かしてくれ、良い香りになりました♪

今週も既に予定が一杯で12月は本当にアッという間に半ばに突入しそうで今から怖いです。

チョットづつお掃除しなきゃ、大変になりそうです(; ̄ー ̄A

毎日、パパを送って行って散歩して帰って来てから朝ごはんの我が家の3匹。

「ご飯食べる?」と聞くと、



page3347.jpg



アノンがたちまち寄って来て、ワンワン頂戴の大合唱(☆∩艸∩)



IMG_7107i.jpg



ミルは大人しくジッと見つめています。



IMG_7106i.jpg



しゅりは嬉しくてしっぽフリフリ動き回っています。



IMG_7109i.jpg



食欲があるのは元気な証拠、今日も1日頑張って行こう!!

チョットバタつくので今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |