宝くじとコロコロ
2012/11/27(Tue)
昨日の大阪は朝から雨が降り、昼過ぎには止んだのでチョットお出掛け。



IMG_7030i.jpg



ネネは私を置いて行くの?というような顔をして見てきました。



IMG_7024i.jpg



チョット待っててね♪



IMG_7031i.jpg



ナヌ~(笑

昨日は年末ジャンボ宝くじの発売日。

今年は初日に買いに行く位力が入っていますよ(*´∀`*)



IMG_7033i.jpg



早目に行ったら、おまけにこんなケースも頂いた。

皆さんも今年も夢を、買いますか?   まわし者じゃないけど買わなきゃ当たらないよ(笑

今までにも貰ったおまけもこんなに溜まったよ。



IMG_7034i.jpg



いつもギリギリに買うのに、今回早目に買ったのには事情があります。

実は明日から福岡に遊びに行っちゃいます。 格安チケットも既にゲットしてるもんね♪

牡蠣を食べに行くんだけど、その近くに宝当神社なる物がお隣の佐賀県にあるそうです。

そこにお参りして高額当選を当てちゃおう♪ツアーを無理やり作っちゃおうという魂胆(笑

宝当神社そこにお参りした人の中から、沢山の高額当選者が出てるそうです。

だけど、ついこの前までテレビでそんな神社あるんだって思ってたけど、まさか自分が

そこに行けるような機会があるなんて、考えてもなかった。

本当に人生って判らないよね(*´∀`*)

これで高額当選したなら、本当に人生判らないよ(☆∩艸∩)イヒヒ

まさか自分が多頭飼いするような事になるとも思わなかったしね(☆∩艸∩)



IMG_7027i.jpg



そして、パパのコロコロの機内持ち込み用のスーツケースのコマ部分を次女が旅行に

行った時に壊しちゃって、インターネットでこのバックのメーカーを検索したが

見つからなくて、買ったお店は既に閉店してるし・・・



IMG_7035i.jpg



コマの部分こんな風になっちゃった。

この部分を交換して貰おうと外して持って行ったのだか、



IMG_7036i.jpg



出来ないようで、インターネットで検索するとホームセンターで買った部品で自分で

直してる人も多いようです。

今回の旅行は次女の機内持ち込み用のバックを借りるので大丈夫なのですが、来年から

パパが東京の出張が多くなるようなので、捨てて買えばかんたんなのですがまだ

バック部分は大丈夫なので、直るなら直したいなって思ってます。



IMG_7025i.jpg



昨日、雨が止んでからメチャ寒くなって、昨日のウォーキングは向かい風に向かい、

追い風に押されて歩いた。

これから寒くなるのかな?

飛行機大丈夫か心配(|||´Д`)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(21) | ▲ top
<<行ってきまーす | メイン | ネオ君カットと新しい物>>
コメント
-  -
へ~、宝当神社まで行くの?(知らんかったわ)
なんと、ハードなスケジュールi-230
気をつけていらしてね。
大丈夫よ。飛行機もママさん達を怖がらせたり、時間を遅らせたりしないよ。
大阪のオバちゃんは、飛行機も怖いってさ^m^
2012/11/27 09:31  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
へぇ~♪宝くじにそんなオマケがあるんやね
パパは初日に行くと張り切ってたけど
残業でお店が閉まってました(;^_^A
きっと今日こそ買うんやろなぁ(笑)
2012/11/27 10:34  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

なんだか引き合わせた様な
旅行と宝くじ発売ですね
なんだか、いい事ありそうですねo(≧▽≦)b
バック捨てちゃうのもったいないですよね
きっと、器用なパパさんが直してくれるかもですね
私も飛行機苦手なんですが、お友達とワイワイ話していたら
あっという間に着いちゃいますよΣd(。ゝ‿◢。)ok!!
2012/11/27 12:07  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
福岡旅行、楽しみだね!気をつけて行ってらっしゃーい(*^_^*)
2012/11/27 12:49  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
福岡旅行で宝当神社にも行くんだ~♪
宝くじ当たるといいね(^^)v
気をつけていってらっしゃ~い!
(私も行きたいわ~)
2012/11/27 13:34  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
えええ?宝当神社にも行くの?
最初のスケジュールでもかなりみっちりだったのに、
さらにぎゅうぎゅうの盛りだくさんですね~(=´▽`=)
お天気は良いみたいなので飛行機も揺れませんよ~♪
2012/11/27 14:06  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
宝くじ 当たるといいですねー
家は旦那がいつも買ってるんですけど 1万円がサイコーです。
旦那 変なんです。1年もほったらかしにするんです。
だから 当たらないんですよね(笑)

それこそ 買わないと当たらないので 今回も買うみたいですけどね(^_^;)
2012/11/27 14:07  | URL | ママRin #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
宝くじ、夢は大きく、6億円ですね。(^^)
福岡旅行、楽しみですね。
お天気に恵まれますように。
楽しんで来てくださいね。(^^)
2012/11/27 18:35  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネネちゃん、小顔で可愛いなぁ(*^。^*)
TVでも宝くじの必勝法特集やってましたね(^^)
ついてるときに運はついてるということですから、ぽんぽんと当選しちゃうといいですねv-352

↓質問のお返事ありがとうございました!
やはり今のところそれほど酷くないと思うので、なるべく現状い維持を目指して、今後の付き具合をみつつ病院に頼むか考えてみようと思います。
ただ犬を飼うのが初めてで、歯石がどんなふうに成長するのか分かってないので今どの段階なのか分かりにくいです。
またブログに写真を載せて、みなさんのご意見を聞いてみたいと思います(^^)
歯ブラシ…そうなんですよね。歯茎気になります。
休日にさぼってるのが、ちょうどいいお休み期間なのかもしれません。
本当は歯ブラシとクロスみたいなものと1日おきにやりたいと思ってるんですが、クロスは洗ってもネバネバするし面倒くさくなっちゃいました。
使い捨てだったら続くかもしれません。
ミルママさんが使ってるコットンは薬局のものですか?
繊維が口に残らないオススメのものはありますか?
・・また質問ゴメンナサイ(^^ゞ
2012/11/27 19:13  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27 19:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんはー!!!

明日から福岡ですかぁ~~♪

九州地方ってトイプーブログでも有名な方が多いんですよね?
楽しんできてくださいね♪

投稿を楽しみにしてまーす!

(いつも読み逃げポチばかりでゴメンネ♪)
2012/11/27 21:30  | URL | yuka #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
おぉ、福岡まで宝くじの当選を祈願に
飛ばれるんですね
この心意気に神が舞い降りますように♪
気をつけて行ってらっしゃい
2012/11/27 21:31  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
いよいよですね!!
気をつけて行って来て下さいね♪
 
ブログ記事楽しみにしています(^^)
2012/11/27 22:14  | URL | みかりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ先週だったら福岡行ってたのにぃ!(≧∇≦)
一週間ずれちゃいましたね!
牡蠣いいでつわね…
鹿児島の馬肉料理屋さんに行きましたが、やっぱり馬肉は苦手かな…

ままさん楽しんでらしてねo(^▽^)o
2012/11/27 22:31  | URL | coco #-[ 編集] ▲ top
-  -
福岡旅行いいですね~♪
仲良しのお友達との楽しい時間を満喫して来てくださいねっ!
宝くじも 神頼みで当たるといいね~i-278

そうそう
神戸に居らした桃ちゃんにも 会われるんですよね?
いいなぁ~e-415
桃ちゃんには一度も会えないままに お引越しさちゃったので
それが心残りな花菜玲央家です。。。
 
2012/11/27 22:32  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] ▲ top
-  -
そぉなんだ~~~っ!
唐津まで行っちゃうんだねー・・。
すごいなぁ・・・!!
・・・と、他人事のようにカンシンしてるよ(笑)

とりあえず・・・お寝坊しませんように・・。
祈ってて下さい♪
2012/11/27 23:19  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
-  -
( *´艸`)クスクス

ママさん、やっぱり「関西人~♪」
キャスターを「コマ」って言っちゃうんだよね~
こっちに住んでる仲良しの大阪出身の人が子供の自転車のコマを
取る~って昔言っていて・・・コマ??ってわかんなかったのよ(笑)

補助輪のことだったんだ~って笑って話したことを思い出したよ

宝くじ、当たったら北海道に来ない~?
あ・・・でも、今日猛吹雪でひどいのよ(´・ω・`)ショボーン
2012/11/27 23:19  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
いってらっしゃ~い
セデブ倶楽部の皆様方によろしくね(笑)
宝くじ 当たったら……
ご連絡待ってま~すヽ(^o^)丿
2012/11/27 23:36  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
きっと食べまくってるだろうと今日噂してました(笑)
福岡旅行思いっきり楽しんで下さいね~

予約投稿の写真みんな可愛いね♪
ミルママさんが帰ってくるの
みんな首を長くして待ってますよ~(笑)
2012/11/29 12:49  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント下さった皆様へ
無時、楽しく遊んで帰ってきました。
主婦が家を空けるって大変なのね。
前準備から帰ってきてやっと普通の日常が戻ってきました。
なんかしんどいと思ったら、風邪をこじらして熱が出ていたみたいです。
今日病院に行って1回薬を飲んだだけで楽になりました。
これから楽しかった記事をアップして行くので見て下さいね(*´∀`*)
2012/12/01 18:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふみふみさんへ
特にこれが良いと思うコットンはないのですが、今使ってるのは
スズラン株式会社という所のCottonPuffというものでした。
天然コットン、綿100%の物を選んでいます。
2012/12/01 18:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |