親子でスイング
2012/11/25(Sun)
金曜日はパパはゴルフ、今日も朝早くゴルフ、その合間の昨日母を連れて久し振りに

母の故郷である淡路島に連れて行ってあげようと思ったが、母は上から4番目の3女として

産まれたが、9人いた兄妹ももう4人亡くなり5人となった。

淡路島で住んでるのすぐ上の次女のおばちゃんと弟の2人だけで、母を含めた弟と妹の

3人は大阪で暮らしている。

犬にも優しい淡路島に一緒に行って、姉に会わせてあげようと、朝から電話すると、姉は

この日公民館で1日中何か催し物があるらしくて、会えないというのでまた延期になった。

1月には大阪に来る予定なのでその時にまた会おうという事になった。

ポッカリ予定が空いたが、昼から中断していた接骨院に姉と行った。

行くのは嫌がっていたが、何か予定を入れてでも歩かないと足が退化するような気がして

歩く練習にもなるので、これから接骨院に行って貰おうと思う。

その後パパと母を連れて、ペットショップに出掛けて晩ご飯となった。

私が箸を運ぶ度、親子でスイング。



IMG_7004i.jpg



母は何かくれるので、横に座って貰えるのを待ってます。



IMG_7005i.jpg



そんな時トマトを持ったら、親子でスイング。








なんかカワイイ~(☆∩艸∩)

この後、トマトゲットしていました(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて下さいね。




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |