アミアミと気分いい日
2012/11/17(Sat)
昨日の夜は次女の希望でキーマカレー。

リンゴをすって入れるたんだけど、リンゴといえばアレが付いてる。

さて、久し振りにつけてみるか(☆∩艸∩)プププ

まずはミル。



IMG_6885i.jpg



イヒヒ、カワイイ~(☆∩艸∩)

初めて見るオレンジのアミアミ。

お次はアノン♪



IMG_6873i.jpg



アノンは毎回思うけど、オットセイのようですね。

カワイイ~(☆∩艸∩)

お次はしゅり♪



IMG_6874i.jpg



キャー!!しゅりかわいい~(☆∩艸∩)



IMG_6875i.jpg



どの写真も可愛くて選べないよ♪



IMG_6877i.jpg



こんなカワイイ子を変に撮れる腕を持ってる変な人がいるけど、不思議だね(笑

こんな事して遊んでるとあっと言う間に夜になり、この日はチョット暖かかったので、

ミル達も一緒に連れて行ってあげようと服を着替えて用意したんだけど、



IMG_6879i.jpg



何故かアノンは拒否。

ミルとしゅりを連れて散歩してると、知らないおばちゃんと会って「小さいのに良く歩くね」

って話しかけられて、一緒に歩いていると私の事20代かと思ってたらしい。

まあ、暗がりだし20代に見えるはずがないこと位ちゃんと認識してますが、

気分よく帰って来た(笑

なんか気分良く1日が終わるって幸せだね(☆∩艸∩)

楽しい週末をお過ごしくださいね、今日はコメントはクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |