福岡の旅ゲット♪
2012/11/11(Sun)
今日は朝から大阪は雨。

パパの昨日のゴルフは、急に欠員が出来て急遽参加でしたが今日のゴルフは前から

行く事になってたゴルフなのに、いつまでもシトシトと何だか寒そうな雨です。

風邪ひいて帰って来なきゃいいんだけど・・・。

昨日はグレース@ママさんからピーチ航空がバーゲンしてて大阪福岡間が2490円で

売ってるよって、この機会に福岡に行ってみるかと、昨日朝の10時に集合して

レオンママと2人、相談し日程もグレース@ママさんに電話するが昼までお仕事だったので、

それを待って相談しながら予約。

行きはピーチ、帰りが高かったのでジェットスターを予約しました。

何と1日がかり、慣れないもので夕方までかかっちゃった(^_^;

家族の了解も取れたし、母を姉にお願いする為にデイケアの日にちも変更したし、

それに昨日はピーチでは帰りが6、7千円台だったのに、今朝嬉しくてピーチの

金額を見ると、帰りの夜の便が2490円になってるし・・・(^_^;

帰りの時間がピーチはPM9時半出発で、ジェットスターはPM4時だから

ピーチの方が良かったのになぁー。

キャンセルは出来ないからこれで決行するけど、格安航空券の金額って毎日

違うんだね、勉強になったわぁー。

まあ難しかったけど、1回予約したら流れも判ったしこれでいつでも行けそうね(*´∀`*)

福岡、大阪間も1時間のフライトで行けるみたいだし、何だか身近になった感じ。

今回は人間だけなので、ワンコ3匹はお留守番。



IMG_6779i.jpg



しゅりもお留守番ね。



IMG_6781i.jpg



何だかドヨーンな顔してるけど、まずは1回行って来るね(*´∀`*)



IMG_6780i.jpg



まだまだ先の事だけど,楽しみになって来たな♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |