セクシーな背中掻き
2012/11/10(Sat)
一昨日グレース@ママさんを空港に送って行った時、成田にもあるそうなのですが、

「一村一品マーケット」というお店があって面白そうなので入ってみた。

村で作られた手作りの品々が置いてあり、見てるだけでも楽しかった。

その中で、こんな物を買っちゃいました。



page3316.jpg



女の人の形をした背中掻きとシアバター。

イルカのもあったんだけど、掛けると反対になるのでこっちにしたの。

なんか・・・セクシー??   恥ずかしいからあんまり人が見えない所に飾ってみた(笑

そしてcolonママさんからフランス製のワンコ用のシャンプーと




IMG_6777i.jpg



私用にDHCの石鹸とボディシャンプーとボディミルクを頂きました。



IMG_6770i.jpg



とってもいい香りで、綺麗になっていい香りのおばさんになって、モテモテになったら

どうしましょう(笑

colonママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

乾燥してカサカサのこの時期、嬉しいワン♪

そして、直ぐ下の弟のお嫁さんのお母さんが野菜を送って来てくれました。

1段目、ジャガイモ、人参、牛蒡、大根、ネギ、白菜、レモン、ゆず



IMG_6772i.jpg



2段目はさつま芋に小芋



IMG_6773i.jpg



赤目の小芋でメチャ大きいの、ミルと比べてみると



IMG_6778i.jpg



姉と分けた時、もっと大きいのがあったんだけどご自分で作ったんだそうです。

このレモンも畑に植えていて、こんなに大きいのが生ったそうです。

この葉っぱは何??



IMG_6771i.jpg



折ってみると、月桂樹の葉っぱ。

干して保存してこう(*´∀`*)

色々頂いて重宝します、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝からパパはゴルフ、レオンママと福岡行きの計画を立てようっと!

アッ!昨日の夜長男から電話があり「待ってたっていいで」  なに???

迎えに来いという事ですね(笑   「私まだ晩ご飯つくってないし」っていうと

「丁度良いやん」何が丁度良いのか?「なんかとったらいいやんか」  これは名案(笑

「今から迎えに行ったるから、パパに電話しとき」と迎えに行きました。ピンクの色は私の心の声

お陰さまで美味しいお寿司にありつけました(笑

そんな事で、昨日パパに福岡に行く了解を取るのを忘れちゃった(^_^;

日にちが決まってから聞く方がいいかな?と前向きに考えています(☆∩艸∩)

まあ、チョット前に行くかもしれないという話はしてるからね。

誰かさんと違って、カレンダーに「出掛けます」と書いて出掛けるような事は

しませんから・・・(笑    ネッ!グレース@ママさん!!

さて、今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |