ちょいとお知らせ
2012/11/08(Thu)
昨日はアノンのお誕生日に際して、沢山のお祝いのメッセージを頂いて

ありがとうございますm(_ _)m

昨日FC2さんに障害があったようで、私の方からコメント返しをし送信しても

「コメント投稿画面」までは進み、送信すると「?no=2091&ul=5783bed95d6fc0b7」という

真白な画面になり、コメントが投稿されません。

お友達の所にコメントを書こうとしてもこの状態です。

しかし、お友達から私のブログにはコメントは書けるようです。

そして、ブログのアップも出来るみたいなんです。

何が悪いのかな?

今日1日はきっとこの状態だと思われるので、今日はお友達の所に訪問してもコメントが

残せなくなると思います。

この週末にパパに見て貰って、直るといいな・・・。

本当に申し訳ないですが、暫く訪問と応援ポチになると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m



 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆




さて、昨日より「ハリケーンようこ」が大阪に上陸しておりまして、今日は我が家に来る予定。

このハリケーンは予想不可能で自由気ままにやってくるので、私も予定がどうなってるのか?

さっぱり判らず、まずランチの場所だけ決めました(笑

夕方にはまた福岡に戻るようなのですが、会って一緒に話すだけで楽しいので楽しみです♪

朝から眠いようで撮影に非協力的なミルしゅりアノン。



page3312.jpg



こうなったらボーロ作戦だ!!



IMG_6734i.jpg



1個づつあげると、



IMG_6735i.jpg



カリカリ食べて、美味しそう(☆∩艸∩)



IMG_6736i.jpg



それでまた、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6737i.jpg



その後、また下さいとジッと見つめられる・・・。

イヤーン、またあげたくなるやん♪

そんな事で暫くコメントはクローズさせて頂きます(*´∀`*)

また直ったらお知らせしますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |