他所の子カット
2012/11/04(Sun)
昨日はミルのお誕生日におめでとうのコメントを沢山頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ、拍手や前記事までさかのぼってコメントを頂き、コメント欄を開けておけば

良かったと、自分の配慮のなさを反省してるところです。

でも、とっても嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

そんな事とはつゆ知らず、ブログをアップしてから長男も私もお母さんとお友達の子の

お嫁さんにいつもトリミングをして貰っているのですが、出産で関東の方に帰っているので

11月、12月とトイプーちゃん3頭のカットを頼まれていたので、カットしました。

お風呂に直ぐに連れて行ったので、カット前に写真を撮るのを忘れちゃって、

シャンプー後、乾かしたら、意外と伸びてたのね武蔵君。




IMG_6648i.jpg



体は短く、顔バリ、足は小さなボンボリと言う事で出来上がり。



IMG_6650i.jpg



いつも散歩で会ってるからか、ミルも仲良くしてました。



page3302.jpg



武蔵君、顔バリがとっても似あって、男前だね(*´∀`*)



IMG_6656i.jpg



家の子や家から貰ってもらった子以外の子のカットは初めてで、3時間みっちり掛かった

けど、とっても勉強になりました。

続けて、ぷーこちゃんのカットをします。



page3303.jpg



今までアフロにしたいと思っていたが、無理って言われてたみたいで、まだ短いけど

思い切って挑戦させて貰いました。



IMG_6660i.jpg



ちっちゃくてカワイイぷーこちゃん、とってもカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_6659i.jpg



個人的にこんな小さなアフロが好きなのですが、飼い主さんもカワイイって喜んで

くれたので、ホッとしました。



IMG_6661i.jpg



大事な子を任せて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

もう1頭いて無理すればカット出来たのですが、また後でと言う事で、

今日は大事なお客様が来られるので来週にして頂きました。

パックしたりしたので、やっぱり3時間みっちり掛かっちゃったので、

もっと早く、綺麗に出来るようになりたいな。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |