ミル6歳
2012/11/03(Sat)
昨日はレオンママがTOOTH TOOTHという所のチーズケーキを買って来てくれた。



page3301.jpg



初めて知ったお店だが、メチャ美味しい~(☆∩艸∩)

レオンママいつも本当にありがとうm(_ _)m

レオンママが色々良く知ってて、私はいつも美味しいものを食べれる。

レオンママが食いしん坊で良かった(☆∩艸∩)   アレ??でも褒めてるんだよ(笑

丁度持って来てくれた時、姉の買った家の荷物を出したのを確認する為に

出てたんだけど、レオンママにも見て貰えて良かった♪

そして昨日は本当は大イベントの日だったのですが、体調の事も考えてケーキを

食べるのは延期する事にしました。

昨日、11月2日ミルは6歳になりました。



IMG_6643i.jpg



あんなにちっちゃかったミルがお母さんになり、そのアノンももうすぐ3歳。

6歳、ミルが産まれて6年も経つんだね。

病気一つしなくて、元気にここまで来てくれました。



IMG_6644i.jpg



ミルのお陰で、ブログを初めワンコのお友達が沢山出来ました。

ミルがガウガウう言うので、迎えたしゅり。

ミルの事が大好きで直ぐに仲良くなった、やんちゃな娘にも優しいお母さんです。



IMG_6645i.jpg



これからも元気で楽しく暮らして行こうね(*´∀`*)

ミル、お誕生日おめでとう。

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |