今年のミカンは超不作
2012/10/28(Sun)
今朝は天気予報どうり、雨が降ってきました。

昨日アップした動画が何度も違う動画が流れるという変な形でアップしてたのを

連絡下さったお友達、ありがとうございますm(_ _)m

大きな動画を貼り付けていたようで、随分スクロールしないと本編に入らなくなって

いたみたいで、帰って来てアップロードをやり直して貼り付けました。

昨日は和歌山の義母さんから電話があり、「今年はミカンがちょっとしかなってない」

と言ってたので、見に行くのと最後の草刈りに行きました。




IMG_1573e.jpg



生ってる木はこんな感じなんですが、



IMG_1574e.jpg



回りを見渡すと、今年は5本位の木にしか生ってなくて、超不作です。



page3290.jpg



毎年ミカン狩りを楽しみにしてる、パパの会社の人が採ったら終わりかもしれません。

今年はミカンが送れないかもしれないなぁー、ごめんなさいm(_ _)m



IMG_1577e.jpg



義母さんが植えたさつま芋を掘って、



IMG_1578e.jpg



義母さんの草刈りもパパがしてあげて、柿も沢山採って来ました。



IMG_1580e.jpg



その間はミルしゅりアノンは繋がれていました。



IMG_1581e.jpg



昨日は疲れたのか、夜の散歩の時も行きたいコールがなかったよ。



IMG_1582e.jpg



今日は雨の日曜日何して遊ぼうかな?

コメントはクローズさせて下さいね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |