ハンドドライヤー用ハンガー
2012/10/08(Mon)
この間レオンママが阪急に行った時に見つけたと買って来てくれた「梅の実ひじき」

ご飯が進んでとっても美味しいよ。   レオンママいつもありがとうm(_ _)m



IMG_6263i.jpg



昨日も今日も特に予定はなく、散歩以外はこんな風にマッタリ過ごしてる。



IMG_6264i.jpg



昨日というか今朝の早朝にあった、フランス競馬の凱旋門賞で日本の3冠馬オルフェーヴル

が出馬しましたが、最後に抜かれて2位になりました。

最後の直線で1位になり、このまま行くのかと思ったが最後に抜かれちゃいました。

デープインパクト以来の夢が破れてしまいました。  残念です(^_^;

そして昨日はこんな物が届きました。



IMG_6261i.jpg



これなん~んだ?

実はこれはハンドドライヤー用ハンガー

首の当たる部分にはクッションが付いている。



IMG_6262i.jpg



ハンドドライヤースタンドもあるけど、私には使いにくいしそうかといって業務用の

スタンドドライヤーは置き場所に困っちゃう(^_^;

トリミング台に取り付けるアーム型も考えていたんだけど、1万円以上もするし、

これなら今までの使い方が出来て便利かな?と思いました。

クネクネ曲がる太目のワイヤーが見つかれば自分で作れそうだけど、なんせ値段が

2000円だから・・・。



page3260.jpg



さて、使い易いか試さなきゃね(笑

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |