リアンさん
2012/10/07(Sun)
昨日は久しぶりにPark side CAFE RIANさんに行って来ました。

土曜日だったので混雑してると思い、何時頃行くのでと予約の電話を入れておきました。



page3254.jpg



毛深い子達を連れて、暑い間はどこにも出掛かずにいたので、久し振りのカフェ。

大丈夫かな?と思いましたが、何とか大丈夫でした。

ミルは後が気になる、コーギーちゃんが6匹ぐらいいました。

こんなに沢山のコーギーちゃんを見るのは初めてかも(☆∩艸∩)



page3255.jpg



店内からは、大泉緑地公園の緑が見えて、ランチは餃子に



page3256.jpg



鶏の甘酢あんかけにポーク焼きカツレツ トマトソースを頼みました。

私餃子を食べたけど、皮から手作りなので美味しかった(☆∩艸∩)

この日は母とネネも一緒に来ました。



IMG_6237i.jpg



こんな期待満々のカワイイ顔して見てるから、



IMG_6238i.jpg



馬肉のシュウマイを注文してあげました。



page3257.jpg



美味しかったみたいで、アッと言う間に食べちゃいましたよ(☆∩艸∩)

この日は次なる用事も控えていたので、ロールケーキも食べずに退散。

この日長女も一緒だったんだけど、授業で使うドングリを拾いに来ました。



page3258.jpg



大泉緑地公園には10種類のどんぐりの木が植わってるそうです。



IMG_6255i.jpg



こうして、散歩がてらドングリを拾って歩きました。



page3259.jpg



とっても広くて景色もきれいでいい所で、今は10月14日まで植木市が開催されています。

こんなに綺麗な大泉緑地なのに、捨て犬や捨て猫やウサギまで捨てていた事があったとか。

聞いてビックリしました。

安易に飼ったりしないで、飼う限りは責任を持ってその命を育んで欲しいと思います。



IMG_6258i.jpg



この後、母が歩くのが限界にきたので、私達は駐車場に長女はしゅりを連れてまた違う

ドングリを拾いに行きました。

町内ではだんじりの太鼓と鐘の音が鳴り響き、こんな風に3連休1日目は過ぎて行きました。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |