みどりむし追加
2012/10/04(Thu)
この間頼んだみどりむし、クロレラより効果があるみたいで、続けてみようと思い

ちょっと多めに注文した。



IMG_6196i.jpg



この間手術したお友達にも1つあげようかなと思っている。

私より3つ程年下なんだけど、色々考えちゃう所があり前から頭が重い感じがあり、

手術して退院した今もまだ続いてるみたいです。

体が元気になって来たら、少しでもマシになるかな?と思って・・・。

犬用も昨日から始めました。



IMG_6202i.jpg



今、アイビタが切れちゃって申し込んでなくて、しゅりの涙やけも気になって・・・。

ミドリムシで良くなったって聞いたのと、カルシウムやDHA/EPAを強化しているので、

今まで別のサプリを入れていたけど、これ1つでいけるかな?



IMG_6203i.jpg



ミル達も免疫力を高める為に飲もうね(*´∀`*)



IMG_6204i.jpg



気になっているものは全て注文済みなので、後は到着を待つのみ♪



page3250.jpg



楽しみだね(☆∩艸∩)

楽しみと言えば散歩♪



page3249.jpg



今までアノンは怖がり故、散歩も同じ道しか行けなかった。

歩く道の位置や、ここで道を横切る位置とかも自分で決めてるそこしかダメで

ちょっとでも違うと座り込んで動かなかった。

でも、最近はどこでも行くようになったので今朝は違う道に散歩に出掛けた。

気候もいいし、景色も違って楽しかったね(*´∀`*)

ポツポツ雨も降ったりして、今日は天気が悪くなりそうだなー。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(24) | ▲ top
<<フィラリアとPOCHI | メイン | しゅりのカット>>
コメント
-  -
こんにちは

アノンちゃん、ちゃんと決めたルートでお散歩してたんですね
皆でのお散歩楽しくなってきたのかな?
色んな景色見ながらのお散歩楽しいですよね~♪

 
2012/10/04 12:48  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も健康管理の為に意を決して歩こう!って決意したものの…
決意だけで終わりそうな…予感!
ミルママさん尊敬しちゃう‼(≧∇≦)
2012/10/04 15:40  | URL | coco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミドリムシって、お腹の調子を整えて免疫UP効果があるんですね?
お腹に良いなら花粉症にも効くのかな~?
クロレラもヤクルトも微生物だから、仲間といえば仲間なんですね。

ミルちゃんもしゅりちゃんも小首をかしげてカワイイ♪
この「ね?」ってしてる写真多いような気がします。
いつもするんですか?
かわいいなあ!
2012/10/04 16:33  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~大量買いですね~
お友達きっと喜ばれますね。効果がでますように~

我が家・・グレース@ママさんから頂いたのをちびちびと与えてます・・(汗)
それというのも・・サプリが増えてしまって・・うららの場合
足用のグルコサミン系とてんかんようのサプリ・・
ミドリムシ・・となんでも混ぜてあげていいんでしょうかね~
なんて最近思って・朝は足用・・夜はてんかん用とミドリムシ
な感じで・・これでいいのかしら?と思ってます
全部いっぺんにあげたら・・うらら・・食べようとしなかったんです(汗)
『なんじゃこりゃ~』って思ったんでしょうね(汗)
2012/10/04 17:04  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
みどりむし~サイトとんでみてみました♪
何やらこれ一つで補えちゃえそうなサプリですね。
試しに私も自分用に注文しちゃいました(笑)
よければ定期購入しようかな!
2012/10/04 19:41  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
みどりむしって名前からしてカラダによさそうですね(@@)
なんか最近はいろいろサプリとか多いし、
何を選べばいいのか悩んじゃいますね。

だんだん涼しくなってきてお散歩も楽しくできるようになってきましたね。
アノンちゃんけっこう慎重派ですね(^m^)
ココアは知らないところだと逆にテンション上がります。
2012/10/04 20:18  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
↓新米美味しいよね。食べすぎ注意報 笑

みどりむし効果すごいみたいね。
私はまだ買ってないんだけど・・・そろそろシニアの桃にも飲ませたほうがいいのかな?
グレース@ママさんなんてミドリムシ効果で美貌に磨きがかかった なんて言ってるのよ 笑
2012/10/04 20:44  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんの涙やけにも
効果がでるといいですねぇ~(*^^*)

アノンちゃん頑張ってますね!
2012/10/04 21:06  | URL | vivieve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
みどりむし、最近よく見かけますね
気にはなるけど、まだ遠巻きです
勇気ないなぁ
2012/10/04 22:52  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
アノンちゃん、お散歩では、怖がりさん、なんですね。(^^)
気候もよくなってきたし、これからは、いろんな道にチャレンジですね。(^^)
2012/10/05 06:37  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミドリムシは、いいみたいですね。
それにしても、ミルパパママさんは、サプリにもお金かけているんですね。
シャンプーにもフードにも、こだわっているし・・・。
偉いですね。
カットも自分でなさるし、ただの愛犬家・・・というより、犬の(トイプードル)専門さんに近いよね。
ミルちゃんの、首かしげている姿、すごく可愛い~。
みんな、首輪がカッコイイですねv-218
2012/10/05 06:44  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
みどりむしってず~と虫だと思っていたのですが、少し前にラジオでみどりむしを開発?した人が話しているのを聞いて、藻のような植物だと知ってこれなら私でも食べれるわ!! って思っていたところです。 皆さん良いとおっしゃるのでぜひトライしてみようと思います。
2012/10/05 07:45  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
なんか怖がりなのか、こだわりがある子だったんです。
パパと散歩に行くのも、私が行かないと座りこんじゃったり
してたんですよ。
でも、最近は散歩は楽しいみたいですが、怪しいものや犬に会うと
ワンワン吠えて、困ったちゃんになってます(^_^;
2012/10/05 09:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
cocoさんへ
そうだよね、続けるのって難しいよね(>_<)
私も人間だけで行きたいんだけど、ミル達が夜に行くのを
知ってしまって、困ったものです(; ̄ー ̄A
お互い、健康の為頑張りましょうね(*´∀`*)
2012/10/05 09:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
腸を健康にするって良いんだよね♪
花粉症は杉の花粉にしか反応しないから、来年の春になったら
どうなるか?楽しみだね(*´∀`*)
なんか声かけると、こんな風に首傾げるの。
いつもするんですよ(☆∩艸∩)
2012/10/05 09:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
3個で送料が無料になるので、買っちゃいました♪
こういうのは続けないとね(*´∀`*)
多分、みどりむしも健康食品なので薬と同じに食べても鯛丈夫だと
思うけど・・・。
家は水など水分と混ぜてしまうから、何入ってるか判らないみたい(☆∩艸∩)
2012/10/05 09:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅんこさんへ
家は色々なサプリを飲んでるから、1日3個ってのを1個にしてます。
私も血圧にも効くとか色々あるので続けようと思っています。
値段も色々あるみたいで嘘ものも出回っているようなので、
値段を調べて正規販売店で買う方が安心ですよね(*´∀`*)
効果が出てる人もいるので、私も楽しみです(☆∩艸∩)
2012/10/05 09:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
名前がチョット考えちゃう名前だけど、効果はあるみたいです。
私も沢山のサプリをパパに飲ませてて、私も飲んでるんだけど
悩んじゃうよね(^_^;
本当に涼しくなってきて、散歩も気持ちいいですね♪
良いなぁー、慎重だと慣らすまで大変だよ(; ̄ー ̄A
2012/10/05 10:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
お米大好きなママさんには大好きな季節だね♪
そうなんだ、腸が健康になると体も健康になるんだよ。
桃ちゃんも入れてあげるといいと思うよ♪
へー、綺麗にもなるの?
福岡セデブ倶楽部、これ以上モテたら大変だね(笑
大阪組がモテるのは、荷物だけだけどね(笑
2012/10/05 10:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
vivieveさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
効果が出るといいなって思います(*´∀`*)
アイビタは速攻性があったけどなぁー。
アノン、ギャウギャウ文句言いながら散歩してますよ(笑
2012/10/05 10:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
今、流行ってるみたいです♪
カプセルになってるので、平気だよ(*´∀`*)
ショーンさん、ロングブレスで長年患ってた腰痛が良くなって
きたみたいだし、ドンドン若返って健康になりますよね(*´∀`*)
2012/10/05 10:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
そうなんですよ、怖がりなので困ったものです。
でも、最近は色々慣れてきたみたいでこうなったらこうっていうのを
理解してきたみたいです(*´∀`*)
2012/10/05 10:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
今の所まだ特に変わった事ないけど、良いみたいですね(*´∀`*)
サプリは昔から使ってるんです。
パパの仕事が不規則で体の事が気になって、パパは30代の頃から
飲まされてると思います(笑
結局、ただの愛犬家だと思いますよ。
だって、家の子可愛いんだもん~♪
ありがとうございますm(_ _)m
ミルは話す言葉を色々理解してて、話しかけるとすぐに首を
かしげるんですよ(*´∀`*)
ミルとしゅりの首輪もそろそろ買い換えなきゃいけないんですよね。
2012/10/05 10:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
そうですよね、カプセルに入ってるし気にならないですよ(*´∀`*)
良いみたいなので是非、もとこさんも使って下さいね(*´∀`*)
2012/10/05 10:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |