電車でゴー
2012/09/29(Sat)
昨日は朝から銀行に行って、1ヶ月分のパパのお酒を買って、買い物に行って

夕方姉の買おうか迷ってる家を見に行って、ご飯の段取りをして出掛けた。

1本電車に乗り遅れて、メールをしたが慌ててて、三国が丘で乗り換えて、

電車が来たから前の人に「この電車堺東に止まりますか?」と聞くとちょっと考えて

「はい」というので乗ったら、後ろの男の人が「堺東は反対の電車やで」とポツリと言った。

この時すでに扉は締まって「エー、そうなんですか?」ギャー!!と思ったが仕方がない。




IMG_6111i.jpg




ゲゲ~(^_^;

百舌鳥八幡駅で反対車線に乗り換えて、やっと堺東駅に着いた。

26分の電車に乗って、10分程遅れただけで済んで良かった(☆∩艸∩)

車でしか移動する事がなかったけど、電車ででも堺東ってメチャ近いって思いました。

久し振りに女2人に男1人で色々な話をし、またたまに会おうねって話しをして別れた。

電車でのお出掛けってなんか楽しいね、たまには乗ってみよう(*´∀`*)




IMG_6104i.jpg



今日は朝からドンヨリな天気。



IMG_6110i.jpg



暗いと眠たいのか、朝からマッタリしています。



IMG_6112i.jpg



今日は土曜日、待ちに待った週末。

楽しい週末を過ごして下さいね(*´∀`*)

コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |