買ったもの
2012/09/28(Fri)
そういえば、この間買ったのをアップするの忘れてた(^_^;



IMG_6100i.jpg



そんな大したものじゃないんだけど、この間から気になってたミドリムシを買いました。

人間用とワンコ用もあるので、買ってみました。

今、まだシーポランMAXを使っているのがあるので、それがなくなり次第使おうと

楽しみにしています(*´∀`*)



IMG_6041i.jpg



そしてもう一つが消臭シート

1メートル500円で、1メートルならメール便で送ってくれるのでちょっと購入してみた。



IMG_6042i.jpg



まだバタバタして何も作ってないけど、何か作れればアップします。



IMG_6101i.jpg



ワー、アノンそんな生意気な事言って・・・   まあ、一理ある・・・(; ̄ー ̄A

まだ、気になっているものがあるのですが、いまいつ買おうか検討中。

今日は夕方に以前に勤めていたお友達と会う事になっているので、午前中に夕ご飯を作り

出掛ける予定。

昨日急に電話が掛かって来て、姉の2軒買う分の隣の部屋を夕方見れる事になりました。

何だか忙しいぞ(☆∩艸∩)



IMG_6098i.jpg



悪いけど、お留守番しててね(☆∩艸∩)

こんな可愛い顔で見られると心が痛いぞ(^_^;



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(12) | ▲ top
<<電車でゴー | メイン | 今朝の散歩>>
コメント
-  -
ミルママさん大忙しですね~。
ミルママさんが忙しいとミルちゃんたちは退屈ですね?
しゅりちゃん寂しそうだけどかわいい~ヾ(>▽<)

ミドリムシって、理科で習ったミドリムシ?
沼の水に棲んでるあのミドリムシ??
2012/09/28 13:14  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
効いてるかどうか解らないけど
私は、疲れが翌日に軽減されてるような気がします!
わんこ達も毎日、あげてるけど、今はまだ、これといって??
しばらく、続けてみようと思ってます!
夫婦で飲んでたら、すぐに無くなったので追加注文しましたよ~。
ミルママさん、お通じがたくさん出るよ!
びっくりしたから・・・。
2012/09/28 13:40  | URL | kumiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれこれ購入されましたね~(≧▽≦)
でも良いと言われると欲しくなりますよね~

我が家もミドリムシ飲んでますよ~ワンコが
先日グレース@ママさんから頂いたのちょびっとづづ
あげてます。だって~高価ですもんね~(;^ω^)
でも効果あれば続けなきゃ~(ダジャレじゃないですよ!)

私も飲んでみようかな~
最近疲れがとれませ~ん(汗)
2012/09/28 15:03  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママちゃん
今日はじめて舞台みたけどすごく
面白かった!
差し入れ食べ過ぎちゃって
週末ドレスはいんなかったらヤバイ!~_~;笑
ミルママさん何つくるんですか?
2012/09/28 17:24  | URL | coco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
シーポランMAXかぁ、懐しい名だ・・・
友だちに勧められて試したけど、ふぅには
効果がなかったな

ミドリムシですか! 何に効くんです?
また、レポしてくださいね。
2012/09/28 23:13  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ミドリムシ・・・効果に期待です!!
人間用もあるんですねぇ~(*^。^*)

2012/09/29 02:35  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
昨日、物件を見て修理がかなりなのですが、買う事に決まりました。
この写真の色合いがレトロな感じに偶然撮れてカワイイよね♪
多分そのようなのですが、体に良いみたいです(*´∀`*)
2012/09/29 21:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kumikoさんへ
人間用は、今日から飲みだしました。
まだシーポランMAXがあるので、それを使ってからと思っています。
そうなんだ、元々普通に出るのでどうなるんだろう?
2012/09/29 21:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
そうだよね、まだ気になる物があるんだけど、検討中です。
家はまず人間からお試ししております(*´∀`*)
そうだよね、こういうのは続けなきゃ意味がないよね。
なんか疲れが取れるようですよ。
2012/09/29 21:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
cocoさんへ
そうなんだ、舞台は迫力があるでしょうね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)プププ、それは困ったですね(笑
さて、いつも材料は揃えるのですが、やるぞ!という気力が
今一つで・・・(; ̄ー ̄A
2012/09/29 21:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
そうなんだ、何でも合う合わないってのがありますからね。
色々効果があるようですが、高血圧にもいいとか?
犬用は関節にも良いようだし、涙にもいいとか・・・。
健康食品なので速攻性はないかもしれませんが、少し続けてみますね。
2012/09/29 21:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
そうなんです、効果が出てくると良いなと思います。
まずは続けてみますね(*´∀`*)
2012/09/29 21:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |