今朝の散歩
2012/09/27(Thu)
昨日は次女の仕事が休みで、こんなお土産を持って次女の彼氏が遊びに来た。




IMG_6097i.jpg



フォンセの鳳ロール、中にプリンが入ってて美味しいのよね♪  ありがとうm(_ _)m

一緒にDVDを見たらしくて、夕ご飯に焼きそばを母のと3人分作って食べて貰った。

サラダをつけて、目玉焼きを乗せておにぎりを一杯作ったんだけど、なんか寂しい(^_^;

家の給料日は月末で、今月は休日が入るので金曜日が給料日。

後もう少しだから、家にある食材でどうにか乗り切ろうと買い物に行かなかった。

しょうもないご飯になっちゃったね(^_^;

また今度、ちゃんと作るから食べに来てね(*´∀`*)

ここの所仕事で帰りの遅いパパ、昨日も帰って来たのは11時を回っていました。

今朝屋っくり寝たので今朝は車で行き、朝の見送りはナシになりました。

なので今日の散歩は公園のみ、なので久し振りにカメラを持って行った。



IMG_1484e.jpg



今日は暖かくなるみたいで、まぶしい~(☆∩艸∩)



IMG_1485e.jpg



しゅりもまぶしい~(☆∩艸∩)



IMG_1487e.jpg



3匹連れてると、写真撮るのとっても大変。

皆さん上手に撮ってるけど、どうして撮ってるのかな?



IMG_1486e.jpg



さて、帰って朝ごはん食べようね(*´∀`*)



page3245.jpg



週末も近づいてきたので、そろそろ疲れの出る頃皆さん体に気をつけて下さいね。

今日は母の病院の日、朝から用意して出掛けるぞ(☆∩艸∩)

ちょっとバタつきそうなので今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |