お墓参りと山で遊ぶ
2012/09/23(Sun)
こちらの方は昨日の夜から雨。

今朝もかなり降ってます、パパはゴルフに行ったけど今日は出来るのかな?

それに今日は昼からだんじり祭りの試験引きなのに、大丈夫かな?

昨日は和歌山にお墓参りに行きました。



IMG_1463e.jpg



ミル達もいつも一緒に行くのでお寺まで、ダッシュ!

アノンは散歩しててもこんな風にいつも何度も顔を見て歩くんです。  何か不安なのかな?

その後はみかん山に行って、山の様子を見に行った。

彼岸なんだけど、彼岸花はまだ蕾でした。



page3238.jpg



ミカン山の除草剤も効いていて、良い感じ♪

右下の雑草の中で垂れ下がってるの、これかぼちゃなんです。

義母さんが植えたつるが雑草の方まで伸びて上で実になってるの(☆∩艸∩)

ミル達も畑の中で遊びました。



page3239.jpg



久し振りに自由に走って楽しそう(☆∩艸∩)



page3240.jpg



しゅりはひとり、上の段の畑まで行って上を向いてルンルン歩いて、自由奔放な性格が

出ています。  これもまたカワイイ~(☆∩艸∩)



page3241.jpg



ミルは長男と遊んで、こんな顔してました。

ほんと、いつかドックラン作ってあげたいな(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |