ネオ君のカット
2012/09/21(Fri)
昨日のランチは和泉中央にある一鳥一炭という所に行ってきました。



page3236.jpg



私はチキン南蛮御膳 1,344円を食べました。

ご飯はおかわり自由で、デザートまでついてソフトドリンクも2杯飲めちゃいます♪

美味しかった、お腹一杯になりました。

帰って来て、予定通りネオ君をカットしました。



IMG_6040i.jpg



シャンプーして、乾かして、



IMG_6043i.jpg



5mmのバリカンでバリバリ♪

足バリに、ボンボリつけて完成。



IMG_6045i.jpg



ネオ君、綺麗~(☆∩艸∩)



IMG_6047i.jpg



ネオ君はミルと似てて、目の上の所の毛の巻きが強くて乾かすのが大変なんです。

なのでカットも大変です。



IMG_6052i.jpg



見れば見る程、ネオ君とミルって似てるな(☆∩艸∩)

さて今日はレオンのカットを頑張ろう♪

お届物が届いたみたいですが、その紹介はまた別の日に・・・。

今日から長男が帰ってくるみたいで、(今、電話がありました)バタバタしそうなので

コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |