BLT
2012/09/17(Mon)
昨日は洗濯物が濡れないようにちゃんと早目に取り込み、初めの日が2時次の日が4時

という事で昨日は6時頃かと思い、窓も締めて慌ててミル達の散歩もして準備して

待っていたけど、夕立が振りませんでした。  アレェ?

朝からネネは家政婦は見た、状態。



page3233.jpg



しゅり、見られてるよ(☆∩艸∩)プププ



IMG_6010i.jpg



今朝の朝ごはんはレタスとトマトを切って、



page3234.jpg



ベーコンを炒めて、BLTサンド。



IMG_6022i.jpg



匂いを嗅ぎつけて現れたミル。



IMG_6011i.jpg



美味しそうだよね(☆∩艸∩)



IMG_6013i.jpg



準備したのはパパだけどね(☆∩艸∩)プププ



IMG_6012i.jpg



私はパンを焼いてはさんだだけ、美味しく頂きました(☆∩艸∩)

丁度台風の影響か、今物凄い風が吹いてきました。

台風の影響が各地に出ない事を祈っています。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |