秘密のローラ味
2012/09/11(Tue)
昨日は現役大臣の自殺というニュースが飛び込んで来ました。

何があったのか、昨日の時点では判らなかったけど、何だか12日に週刊誌で自分の

女性問題の記事が掲載される予定だったとか、それを苦にしてなのか?

亡くなった人の事を悪く言うのはいけないけど、人にも迷惑掛けるし大人として生きて

自分のしでかした事はちゃんと自分で責任を取らなきゃいけませんよね。

今日は雨、結構な量が降っています。

利根川のダムの所でこれ位降ってくれると良いのに・・・。

雨で、朝送っていく散歩がないのが判るのか3匹共諦めムード。



IMG_5934i.jpg



雨で行けないよなぁー(^_^;



page3229.jpg



急にシャキーンとしたミル。



IMG_5933i.jpg



ガサガサいうおやつの袋の音に反応したみたい。  この音に敏感(☆∩艸∩)

昨日、この時期限定のミルキーの秘密のローラ味を買ってきた。



page3228.jpg



味は・・・秘密・・・だそうです。

ヒントがパッケージの右上にあるそうですよ♪



IMG_5932i.jpg



アノン、そんな必死な顔してるけど、あ~~げない!!



IMG_5930i.jpg



ミルはちゃんと判ってるようね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(36) | ▲ top
<<散歩が訓練 | メイン | カラオケ>>
コメント
-  -
ミルキーの限定品の袋とっても可愛い!! 私も買いに行こうと思います。3ワンまったりとしていますね。 ミルキー舐めたかったのかな?
2012/09/11 08:33  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は不真面目だから、そんなに慌てなくても、人間、時が来れば死ぬのに・・・って思ってしまった。でも、私はまだ、そんな気持ちになるほどのことはなかったので、気持が分かりません。

犬は自殺しないのにね~・・・。

あらま、こんなミルキーがあるの?
ミルキー大好き。
探してみようっと。
2012/09/11 09:26  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
このミルキー 昨日ダイエーで見た
すごい気になったけど
もっかダイエット中の私
涙を飲んで棚に返しました
で・・・どんな味なの教えて~
2012/09/11 09:34  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
自ら命を絶つのは 一生懸命生きているひとに申し訳ないですよね 絶対ダメです
でも 想像がつかないくらいの量の辛さだったのでしょう
そして どうして分かってあげられなかったのか
と長い年月 周りの人も辛いのですよね
今日は生徒の命日です
この日は毎年 辛くてやりきれません

ミルキー美味しそう~
糖尿病予備軍ですがストレス解消になりそう
アイスクリーム1,5㍑が1週間でなくなってしまう不思議(って私が一人で全部食べました)
なので 私もなるべく階段を使ったりデパートうろうろ運動^^しています

可愛いミルちゃん しゅりちゃん あのんちゃんに癒されました
ありがとうi-175



2012/09/11 10:47  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
最近のお天気、変ですよね!
お散歩にホント困りますよね~
でも、うちはなぜか良いタイミングで朝と夕方に
お散歩行けてるんですよ!

へ~ミルキーにそんな味があるんですね!
あとで、スーパーに行くから見てみよう♪

2012/09/11 11:52  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密・・・期間限定・・・。
なんて、魅惑的な響き・・・。
私もあとで探しに行こうっと♪
2012/09/11 12:20  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうそうなったら残された家族の事や後のことなんてもう考えられなくなってるのでしょうね。
周りの人がどんなに止めても踏みとどまるのは難しいと思います。
犬のように現在だけを見て生きられたら、心は自由ですよね。

お菓子の袋のガサガサ音にはみんな敏感ですね~。
2012/09/11 13:14  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
週刊誌に書かれたっていいじゃないのと思いますけど
それにおじいちゃんだし
もっと図々しく生きている人だっているのに~。

ミルキーって美味しいですが
歯の詰め物が取れやすいのでたべれません。
3回も取れたのよ。^^;
2012/09/11 14:18  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ローラのミルキー気になりますね。
どんな味なんやろ~?!
不思議な味?(笑)
神戸も昨日の夜から雨が降っていて、
今朝のおさんぽナシでした。
雨のニホイでわかるんでしょうね。
ココアもテンションダウンの朝でしたよ~(^^;)
2012/09/11 15:08  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルママさん色んな物知ってますね~
ミルキー歯にくっつくけど美味しいですよね~
秘密のお味は・・v-526が好きな味かな~

私も見かけたら買ってみよ~(*≧∀≦)
2012/09/11 15:12  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ローラ味のチョコレートも売っていましたよ♪
ミルキーなんて最後に食べたの何年前だろう?
歯に悪いのよね。。。(笑)
2012/09/11 16:59  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
え?そんな事件があったんですね⁉

ソファーにそれぞれのポジションでお寝んね…ここだけは平和ですね♥

いつもコメントありがとうございます♥
☆〜(ゝ。∂)
2012/09/11 17:31  | URL | coco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーにそんな味が出てるんですね!!!
最近は変わった味がでますよね。
コーンポタージュ味のガリガリくんもありましたね^^;

我家のチビル&ピノコも雨の日が家の中で運動会しています。
2012/09/11 20:37  | URL | minimam #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

今朝はお散歩残念でしたね・・・
明日は多分お散歩できるよ♪

ミルキーって長いこと食べてないですね
不思議味!!どんなんだろう?
私は昔、ミルキーバーにはまってました(∩_∩)
2012/09/11 22:12  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヽd´ι`bノ Oh・・・

昨日、お店で見た(笑)
気になってたんだけど・・・
スルーしてきちゃったよ

で、美味しかった?( ・_・)ジッ

北海道も、夕方から豪雨で明日の朝まで
かなりの量が降るらしく警報が出てます

明日、小ぶりに出勤の時になっていてほしいなぁ
2012/09/11 23:19  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ミルキーの秘密のローラ味???
どんな味だったんです?
ググってみたけど、もうひとつ謎?
明かしちゃいけないのかな
2012/09/11 23:33  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのローラ味ってあるんですね~(笑)

どんな味だったのでしょう?

アノンちゃんじゃないけど
カアチンもたべたいな~と思いました

明日スーパーで売ってたら買ってみようっ
2012/09/11 23:41  | URL | カアチン #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12 04:11  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
スーパーで見て、どんなのかな?って思い買いました。
美味しかったですよ♪
ワンコが食べると上顎にくっついちゃいそうですね(☆∩艸∩)
2012/09/12 09:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
そうだよね、時期が来るとお迎えが来るのにね。
命を大切にって子供に教えないといけないのにね。
ミルキー、久し振りに食べました(*´∀`*)
2012/09/12 09:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
私はヨーカドーで見たんだよ♪
そうか、私もダイエット中なんだけどなぁー(; ̄ー ̄A
これね、イチゴバナナの味だよ♪
2012/09/12 09:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
そうですか、今年もこの日が来ましたね。
辛い日々、時間でも解決できない事があります。
ママさん、パフェが主食だったものね(☆∩艸∩)プププ
毎日の積み重ねが大事なんですよね。
でも、中々痩せないワン(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/12 09:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペ さんへ
そうですよね、今行こうって思うと降って来たり変だよね(>_<)
そうなんだ、タイミング良く行けるって良いよね♪
イチゴバナナ味だよ(☆∩艸∩)
2012/09/12 09:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるろねさんへ
期間限定って言われたらついつい買っちゃうよね(笑
イチゴバナナ味で美味しいよ(*´∀`*)
2012/09/12 09:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
死神がつく、というのか死ぬ事にとりつかれるのかな?
そうだよね、結局損得を考え過ぎるのかもしれません。
ナイロンの音にはみんな敏感だよね(☆∩艸∩)プププ
2012/09/12 10:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
なんか、死ぬほど嫌ならしなきゃ良いのにって思うし、自分が
したならそれは仕方がない事だと思うんだけどな。
まだまだこれからなのに、死んじゃ元も子もないよね。
そうなんだ、私今まで歯の詰め物が取れた事ないのよ。
粘着力あるもんね、美味しいんだけどそれは嫌だよね(>_<)
2012/09/12 10:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
不思議な味って書いてるけど、イチゴバナナの味なんだよ。
そうそう、昨日の朝の雨はすごかったですね(^_^;
ココアちゃんもちゃんと今日は行けないって判るんだね。
ワンコってエライよね(*´∀`*)
今日は洗濯日和らしいよ(☆∩艸∩)
2012/09/12 10:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
いやいや、なんにでも食いつくって事でしょうか(笑
そうそう、イチゴバナナ味だよ♪
言われて気づいたけど、結構舐めてるみたいで、くっつかないわ。
七五三の棒の飴、美味しいよね(☆∩艸∩)

2012/09/12 10:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
買い物に行った時に新製品コーナーであったの。
へー、チョコレートもあるの?
今度見てみよう(*´∀`*)
歯の詰め物が取れるらしいね(^_^;
2012/09/12 10:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
cocoさんへ
そうなんです、今日発売の週刊誌に載るとか・・・。
みんなソファーで並んで寝てるんですよ(笑
普通が1番平和ですね(*´∀`*)
2012/09/12 10:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
minimamさんへ
期間限定らしくて、イチゴバナナ味でした。
コーンポタージュのガリガリ君は、チョットしつこそうで
食べれないような・・・。
雨の日はワンコも退屈ですよね。
2012/09/12 11:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
朝は残念でしたが、夕方は一杯歩けました(*´∀`*)
私も久し振りに食べました。
イチゴバナナ味でした。
うんうん、赤と青色のペコちゃんとポコちゃんの袋に入って
ましたよね(*´∀`*)
2012/09/12 11:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
そうなんだ、私はスル―出来なかったわ(笑
うん、イチゴバナナ味で美味しかったよ♪
そうなんだ、今年の北海道は暑くて魚も獲れるなくなってるとか
ニュースでやってました。
出勤時は雨が止んでるといいね(*´∀`*)
2012/09/12 11:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
味はイチゴバナナ味で美味しかったよ♪
謎っていう所に購買意欲をそそってるのかな?
2012/09/12 11:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カアチンさんへ
味はイチゴバナナ味でしたよ。
なんか気になる売りですよね(笑
アノンは何でも食べたがるのですが、ミルキーはダメだよね(笑
新発売なので、きっと売ってると思います(*´∀`*)
美味しかったよ♪
2012/09/12 11:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
給水制限に停電、困っちゃうよね。
水はいいとしても、お留守番のワンコのエアコンが気になりますよね。
大丈夫かな?
2012/09/12 11:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |