守る
2012/09/09(Sun)
この週末の土日は雨が降るって予報でしたが、昨日の朝だけ降られちゃいましたが

お天気はなんとかもってるようです。

こちらの方は適度に降っていますが、関東の水がめの付近では雨が全く降らず、

貯水量が減って給水制限になるとか・・・。

雨が大量に降って困り、降らなくて困り最近の雨には困ったものです。




IMG_5898i.jpg



大阪は雨が降って来て随分涼しくなってきましたが、毛むくじゃらの子供達はまだまだ

アルミボードがお気に入り。



IMG_5896i.jpg



アノンは座っているような感じで寝て、なんちゅう寝かたをしてるのか?



page3227.jpg



なんちゅうと言えば・・・最近は自民党の総裁選に向けて色々な方が、討論会に出られて

色々な話をされています。

この政策論が、総裁になってから守られていくことをこれからの日本が発展し

若者に希望の持てる日本になるようにと願います。



IMG_5892i.jpg



外国からの侵略から日本を守り、日本の生活も守る。

経済が安定し、希望を持ちみんなが幸せにならなきゃ、あなた達の幸せも安定も

守れないよね。

後1日となったお休み日和、楽しい1日でありますように・・・。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |