ルームウエアー
2012/09/08(Sat)
昨日はコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

どんなに自分が注意していても事故は、相手から来たりと避けようのない事もあります。

だけど、自分も人の親であり、子でもある。

親より先に亡くなる親不孝のないように、最新の注意を払い生きていきたいと思います。

そして、先に亡くなった人達にいつか会う日に「あの後こんな楽しい事があったよ」と

沢山話せるように、一生懸命生きていきたいと思います。

さて、家のアノンが何か気になる。



IMG_5881i.jpg



しゅりも気になる。



IMG_5882i.jpg



それもそのはず、昨日は次女がお友達に貰ったパジャマ件ホームウエア―の店に行き、

自分の為に買って来たそうです。



IMG_5880i.jpg





なんか外国に出てくるお嬢様のようですね(笑

gelato pique という所のだそうで、手触りが良い感じです♪



IMG_5885i.jpg



座り心地が良さそうやから、アノン座ったり(☆∩艸∩)

これ、12000円だったらしいよ。   たか~い(^_^;



IMG_5887i.jpg



あのお姉ちゃん怖いから、怒るで(笑

毎月色々買ってたら、お金が貯まらないから1ヶ月1個だけは買う事にしたんだって。

良い心がけです(*´∀`*)

ミルしゅりアノンは天然の手触りの良い毛皮のホームウエア―になる為に、服は

脱ぎました。   経済的(☆∩艸∩)

さて、朝から雨が降ってましたがそろそろ雨も上がってきました。

今日はパパはゴルフ、雨が止んで良かったね♪

今日は土曜日、コメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |