連絡
2012/09/07(Fri)
5日に飛びこんできた訃報に、言葉を失いました。

いまだに受け止められずに今日を迎えます。

お友達の息子さんが5日の朝バイク事故に遭い、命を失いました。

去年結婚して、赤ちゃんも産まれ1歳の誕生日もまだ迎えていません。

大好きなお祭りを目前に控えてのこの事故、25歳、誕生日がきてたら26歳。

まだまだ早すぎます。

朝元気だった子が、今日は小さくなってしまう。

同じ年頃の子どもがいるので、ご両親の気持ちが自分の気持ちと重なります。

今日の葬儀までは身体はあるけど、とてもたまらない朝を迎えました。

葬儀には出席しお別れはしてきますが、ここにご冥福をお祈りします。



  o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆




3匹のワンコは私のそんな気持ちを知らずに、同じような日々を過ごしています。



IMG_5871i.jpg



3匹並んで寝てますが、後ろでギラギラ目を光らせてるアノンがふと立ちあがって、



IMG_5875i.jpg



トイレに行き、うんちをすると「やったぞ~!!」アピール。



page3226.jpg



アノンの行動から、しゅりも私の行動を見つめて、



IMG_5872i.jpg



ミルもそれからそうなるかと私の様子を見つめて、



IMG_5873i.jpg



アノンはワンワン「御褒美のおやつくれー」をアピール。

アノン、11月が来ると3歳。



IMG_5879i.jpg



小さい頃からの躾、いつまでも、いくつになっても続きます(笑

こっちの連絡は元気な事だから、いいか。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(26) | ▲ top
<<ルームウエアー | メイン | 笑顔をゲットしなきゃ>>
コメント
-  -
訃報はいつ何時やって来るかわからないですよね・・
私の友人の旦那様も
友達が外出から戻ると、お風呂場で亡くなってて
昨日、弔問に伺ったところです。。
急なお別れは、中々受け止められず
悲しみだけが襲いますね・・
2012/09/07 09:46  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。

私達、わんこ達にも起こり得る事ですね・・・
辛いです・・・

アノンちゃん、ベビーフェイスで
アピールするの、かわいいですね(∩_∩)
ミルちゃん、しゅりちゃんもアピールするのかな?
シートの処理早く出来るから、いいですね(∩_∩)


2012/09/07 09:47  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます
悲しい事故ですね。
ご家族さまのことを考えると、胸が痛みますね
2012/09/07 10:28  | URL | coco #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
若い方が命を落とすのは本当に残念です。
ご家族の方さぞお力落としでしょう。
ご冥福をお祈りします。

アノンちゃんがもう3歳なんですね。
早いですね~!
みんな元気で、ずーっとずーっと元気でいてね♪
2012/09/07 13:21  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんて痛ましい事でしょう・・
ご家族の気持ちを考えると胸が痛みます
ご冥福をお祈り致します

アノンちゃん達はウンウンすると御褒美が貰えるのですね~
いいな~うらやま~うちはくれないよby ちぇ&うら・(´゚∀゚`;)
我が家はおトイレでは御褒美はあげないんですよ~(*≧∀≦)

でも・・こんな可愛い顔でアピールされたら
どんどんあげてしまいそ~
2012/09/07 14:58  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
お友達の息子さん ご冥福をお祈りします。
私も先日息子の友人のお母さんに会い、「そろそろお姉ちゃんとこ孫でもできるちゃう?」って話したら「今年の年明けに脳腫瘍で倒れて翌日亡くなってん。」て聞かされ。。。
どうかお願いします。子供が先に亡くなるのだけは。。。
と願うばかりでした。

ミルパパさんちもウ〇チにチッコにご褒美ですか。
我が家もです。ルイが成功してももれなく3匹にあげないといけません。止めたいのになぁ。。。
2012/09/07 17:21  | URL | Yokochan #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07 18:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
そうでしたか・・・
さっきまで笑顔を見せていた人との突然の別れ・・・
辛いですよね。
私も、お友達で居たので・・・御心境お察しします。
そしてご冥福お祈りいたします。。。

おトイレご褒美の連絡♪
これは何度でも歓迎ですね!
2012/09/07 20:17  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
えっ、お友だちの息子さんが事故で・・・
ご両親の心痛、さぞかしでしょう
奥さまも悔しい。。。
う~ん、ご冥福をお祈りします
2012/09/07 23:18  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
アノンちゃん、ワンワン、アピールするんですね。(^^)
11月には、3歳ですか‥。
早い~。あっという間ですね。
いつまでも、「ミルちゃんの赤ちゃん」なのにね。(^^)
2012/09/08 05:40  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
確か以前もこういう悲しい記事がありましたね。
想像するだけで辛いことですね。
そんなこと、自分には起こらないと思って毎日を過ごしているんですよね、みんな。
ご冥福をお祈り致します。
でも、最後に3ワンちゃんのあどけない可愛い顔を見れて、気持が柔らかくなりましたv-410
2012/09/08 07:05  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
お友達の息子さん 亡くなられたのですか
私にも同世代の息子がいるので 複雑な気持ちで
1回はコメントを書けませんでした
親御さんの悲しみと 奥様の悲しみ
本人も我が子を残して旅立った悔しさもいっぱいでしょうね
心からご冥福をお祈りします
2012/09/08 08:56  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お若いのに、ご家族にとっては辛いばかりですね。
多分、ご本人も奥さん、赤ちゃんを残して悔しい事でしょう

若い分悲しませる人も多いんですよね
娘と重なってしまって、色々と頭を過ぎります・・・

本当に言葉が出ませんが、ご冥福をお祈りします。



2012/09/08 09:12  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
micchiさんへ
本当ですよね、私なんて連絡を貰った時その家で飼ってる
ワンコが事故で亡くなったと聞き間違えた程でした。
そうなんだ、micchiさんのお友達の旦那さんが急に亡くなったと
聞くの2人目の記憶があるんですが・・・。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
本当に昨日まで元気な人が、今はいないのですから・・・
耐えられない事実ですよね。
今は気を張っているけど、その後に支えになれると良いなと思っています。
2012/09/09 18:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
本当ですよね、今年は沢山のワンちゃんの訃報を聞きました。
辛いですよね。
ありがとうございますm(_ _)m
他の子もおやつ欲しさにちゃんと知らせてくれます(*´∀`*)
2012/09/09 18:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
cocoさんへ
闘病してて覚悟が出来ていても辛いのに、事故は突然で
気持ちがついていきません。
本当の悲しみはこれからジワジワやってくるんですよね(;_;)
2012/09/09 18:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
本当ですよね、順番が違います。
3人姉弟の末っ子の長男で、仕事の後も継いでいたんです。
本当にご冥福を祈っています。
そうなんです、まだまだみんなに何ヶ月?って聞かれる位
落ち着きがないです(; ̄ー ̄A
これからもずっと、一緒に楽しく暮らしたいです(☆∩艸∩)
2012/09/09 18:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
これから、悲しみも寂しさも湧いてくると思うので、何か助けになると
いいなと思います。
そうなんだ、トイレトレーニングをおやつでしたのでその名残です(^_^;
そうだよね、このワンワンアピールが外でもワンワンアピールして
「アノちゃんはココよ」とばかりに言うので困ってます(^_^;
2012/09/09 18:14  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Yokochanさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
エー!!そんな事があったんですか。
本当に順番が違う、もっと色々楽しまないといけないのに・・・。
私達も元気でいて、親より先に死なないように健康管理に
気をつけなきゃ。
そうなんです、家ももれない3匹になのでみんな寄ってきますよ(笑
今更辞められなくて、困ったもんだ(笑
2012/09/09 18:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
エー、そんな事があったんですか。
本当に辛すぎますね。
そうだよね、出掛けは気をつけてって良く言いますよね。
人間は煩悩の塊で、中々幸せな時には感謝する事を忘れて
これが当たり前だと思うんですよね。
だけど、生かされている事に感謝し生きていかなきゃですね(*´∀`*)
2012/09/09 18:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
本当に出掛けてくると出て行ったまま事故が起こったようです。
ありがとうございますm(_ _)m
かおりんのお友達にも起こったんですね、辛かったですね。
本当だよね、良い事したよって満面の顔でやってきます(*´∀`*)
2012/09/09 18:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当に、これから寂しさが溢れてくると思うので、少しでも
力になれればと思います。
2012/09/09 18:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
そうなんです、動画でも撮った事あるんですがあんな風に
ワンワン言うんです(☆∩艸∩)
本当にもう3歳、ビックリしちゃうよね(*´∀`*)
2012/09/09 18:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
本当にこんな辛い事二度と起こらない事を祈りたいです。
亡くなった人もきっと自分が死んだ事も気づかないうちに
亡くなってしまって、残された人もこれからを生きていかなきゃ
いけません。
本当に辛いですね(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/09 18:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
そうですよね、家の長女とも1学年上の子でした。
今は気が張っているけど、これから大変ですよね。
その時には何か力になれればと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/09 18:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
今から歩きだす頃で、これからもっともっとカワイくなる時だったのに・・・。
そうでしたよね、悲しい事を思い出させてすみませんm(_ _)m
ママさんもどんなに辛かった事でしょう(;_;)
そんな中コメントを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/09 18:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |