今日は日曜日
2012/09/02(Sun)
昨日は昼間にも短時間に物凄い雨が降った大阪。

そのお陰で少し涼しくなり、夜の散歩はミルしゅりアノンも一緒に行った。

今までしゅりは3周半しか歩いた事なかったけど、大雨で地熱が冷やされたようで

小さくて地面から近いしゅりも昨日は5周、平気な顔して歩けた。




IMG_5805i.jpg



エライね(☆∩艸∩)

しゅりと変わらない大きさだけど、アノンは足が長いから暑さもマシなのかな?

涼しくなってきたので、お出掛けや散歩の楽しい季節になってくるね。

嬉しいね(☆∩艸∩)



IMG_5803i.jpg



アノンの目の周りがうっとおしかったので、さっさと簡単にカットした。

ミルは眠たくて、こんな顔してたのに、



IMG_5804i.jpg



誰かが朝ごはん食べ出すと、その周りにチンとお座り。



IMG_5806i.jpg



アノンは人の座ってる椅子と背中の間に割りこんで座っている(*´∀`*)



IMG_5808i.jpg



「なんかくだしゃ~い」

さて、今日は日曜日、何して遊ぼうかな?

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |