フード色々
2012/09/01(Sat)
今日から9月、もう今年も後半になってきたんですね。  早いなぁー。

早朝より雷が鳴って、一時間程集中的に雨が降った大阪です。

昨日は妙高や岐阜県に良い所がある事を教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

今日から年末の予約も始まるようなので、探したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてコチラの方で里親募集をお願いしていた子猫ちゃん4頭は里親が決まったそうです。

昨日、ちゃんと報告に来てくれました、先住犬が2匹、先住猫が5匹もいると聞いていたので

本当に良かったです(☆∩艸∩)

母猫ちゃんとファミリーで保護したので、まだ美人ママさんのミケママさんの里親さんは

決まってないようですが・・・。

詳細はコチラで見て下さいね(*´∀`*)

色々心を砕いて下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




  o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆




家は月末が給料日、銀行に行ってミル達のフィラリアの薬を4ヶ月分貰いに行った。

諭吉さんよ、さようなら~(笑



IMG_5757i.jpg



これで12月分まで貰ったけど、忘れないように飲ませなきゃ。

こうして写真撮ってるだけで、確認の為に椅子に乗って見てるしゅり。



page3225.jpg



その顔は、隙あらば盗んでやろうって思ってる顔やな(笑



IMG_5756i.jpg



その後、フードがなくなったので近所のペットショップで買いに行った。

いつもは森永のポテト&フィッシュのフードかナチュラルナースの中にビックウッドを混ぜて

あげてるんだけど、最近ビックウッドも買うの忘れて単品をあげてる(; ̄ー ̄A

森永のポテト&フィッシュは近所のペットショップでも売ってるけど

今回のローテーションはナチュラルナースだったのに注文をし忘れていた。

いつものポテト&フィッシュを買えばいいんだけど、前から気になっていたことがあって、

お魚のフードは体に良いのは判っていても口が魚臭くなるのよね(>_<)

家は朝はカリカリのフードに水を入れて、夜は健康一番に肉か魚をトッピングし、

色々なサプリと共にオメガ3のフッシュオイルを入れてるものだから、朝も

魚系のフードにすると、口が魚臭い生臭い匂いがするの(>_<)

同じようにコットンで歯磨きしても、アノンが物凄く臭うんです(^_^;

この間までプレミアムドックフードが沢山置いてあったのに、品薄になってて

このフードを買ってみた。




IMG_5761i.jpg



コエンザエムCoQ10が入ってるみたいだし、何よりも100gづつ小分けになっているのが

気に入った。



IMG_5763i.jpg



昨日の夜に1回変えただけで口が臭いが少なくなくなった。

しゅりが涙やけがあるので、魚が良いとは思うんだけどフード選びって難しい(^_^;



IMG_5759i.jpg



アレレ、ミル首伸びてるで~(☆∩艸∩)



IMG_5751i.jpg



口の臭かったアノン、どこかが悪かった訳じゃなかったのね。  心配したよ(笑

ミルは首が伸びてるけど、アノンは髪の毛が伸びてきたなぁー。

また、カットしなきゃね♪

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |