お願い
2012/08/31(Fri)
散歩から帰ったハアハア顔がカワイイと言って貰い、調子に乗った私はまた

ハアハア顔を撮ってみた。



IMG_5731i.jpg



本人、暑くてハアハアだがなんか笑ってるように見えるよね(*´∀`*)



IMG_5733i.jpg



昨日、ミルは朝と夕方の散歩以外に夜のウォーキングにも付き合って貰った。

10月にだんじり祭りがあるこの地域では、そろそろ青年団の走り込みがあり、

公園の中でタイヤに数人の人が乗って「そぉーりゃ、そぉりゃ」と言いながら

それをみんなで引っ張り走り込んでいた。

もう今日で8月も終わり9月になるんですね。

もうすぐ秋、早いなぁー。



IMG_5742i.jpg



そうだ、実は子供達も就職をし家族揃って行ける時も少なくなるのでお正月に家族で

スノボー旅行に行こうという話が持ち上がってきています。

家族旅行というより、雪道の運転手なのかな?

子供達の休みが合うのが年末年始。

なので1泊で行こうと思うのですが、ミル達も連れて行こうと思っています。



IMG_5743i.jpg



子供達はスノボーでその間私達はミル達と共にブラブラしようと思います。

次女が予約係りに決まったみたいで、調べていても年末年始のプランは9月からのようです。

「もう埋まっているのですか?」と問い合わせたら「まだ早いです」と笑われたようです。

でも、大山の旬香さんなどはもう年末年始は予約が入って空きはないようです。

どこかここは良かったよというような、お勧めの旅館はあるでしょうか?



IMG_5744i.jpg



大阪から信州あたりまでは行くつもりなので、良い所があれば教えて下さいね(*´∀`*)

宜しくお願いしますm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(30) | ▲ top
<<フード色々 | メイン | 日常>>
コメント
-  -
私も、ハァハァしたい気分です(笑)
ミルちゃんみたく、可愛くないけどね(汗)

旅行いいねぇ(^-^)
うちも、行きたいなぁ
でも、なんせ夫が休みをなかなか取れないし、受験生いるからなぁ…

二匹連れて、私もどこかに行きたいな♪
楽しみがあると頑張れるよね(*^_^*)
旅行の際には、思いっきり弾けてきてね♪
暑くて、活きが下がってる女より(爆)
2012/08/31 08:27  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行か~
いいな~
私も亮が正式に挙式をあげるまでに
どこか行けばよかった・・
(´・ω・`)モキュ? まだ間に合うか??
2012/08/31 09:04  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行はいいですね♪
仲良し家族だととても賑やかそう。
うちも秋に出掛けようって話が出ていますが
泊まる処を決めるのが問題です。
温泉と食事がにこだわってます(笑)
2012/08/31 09:08  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行いいねぇ~♪
行ける時に行っとかなくちゃね(#^_^#)
妙高の田端屋さん http://tabataya.net/
ペットOKやけどちょっと遠いかな(^^;)
2012/08/31 09:52  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
はじままして。
ずいぶん前からいつも楽しく読ませていただいてます。
毎日のブログアップすごいですね。
かわゆい写真満載で。
みるちゃん、しゅりちゃん、あのんちゃんのかわゆい写真いつもにこにこ見ています。
今回は、「お願い」という事で、
お初コメしちゃいました。
岐阜県高山市のクローバーリーフさんていうところは小さいペンションです。
スキー場も近いし、高山の町並みにも
さほど遠くないです。
わんちゃんのお預かりもあるみたいです。
1度検索してみてください。
2012/08/31 10:30  | URL | らん #XZ039GEA[ 編集] ▲ top
-  -
ハアハアしている顔って、ホント笑ってるように見えますね。
モモも雷でハアハア言ってると写真撮られるので、実は迷惑してるんでしょうね。

家族みんなで銀世界へご旅行ですか?
いいなあ!楽しそう!!
良い宿屋が見つかりますように!
2012/08/31 15:15  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいな~  旅行~  私は 独り者なので 3わん連れて旅行なんて夢のまた夢・・・・

一人で3ワン連れての旅行はあまりにも無謀ですからね~

でもでも いつかはわん達と旅行に行ってみたいのです~ 夢~

いい旅館みつかるといいですね!
2012/08/31 16:24  | URL | とっきぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お正月に家族旅行、いいですね~♪
ミルちゃんたちも雪を体験しちゃうのかな?
楽しみですね(^^)

2012/08/31 17:09  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
お正月の家族旅行、いいですね~。(^^)
どこに行くことになるのかな~?
ミルちゃん達を連れての旅行、楽しみですね。(^^)
2012/08/31 19:23  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
旬香アタイはGWを狙ってまーす
聞いてないか (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

素敵な所があるといいね~
2012/08/31 20:24  | URL | まつこ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
家族揃ってスノボー旅行 いいね。
予約は早めにしておかんと年始年末は取れないけどまだ早かったんだ
いいところ取れるといいねv-410
2012/08/31 20:39  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
家族揃ってスノボー旅行ですか
楽しそうですね
わんこも一緒にってことになると
宿探しが大変ですね
ごめんなさい、山陰とか信州は
まるで情報がないです
2012/08/31 22:01  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行楽しみですね
うちは夢のまた夢です
シッポが増えてから
家族旅行は皆無です(笑)

里親募集の件では大変お世話になりました
どうやら子猫4匹はお家が決まりそうです
思いもかけず助けて頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m
2012/08/31 23:46  | URL | コロリ達の母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
家族旅行ですか♪
今からわくわく!
楽しみですねぇ~!!!!

ステキな所、見つかるとイイですね。

ココ数年。
というか、わんこが来てからスノボーに行ってないので(^_^;)
情報が古いのよね・・・私・・・。
2012/09/01 04:10  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、今日はミルちゃんオンリーね(^^)
可愛いわよ~。 
きっと、飼い主さんに、似ているんでしょねーッv-411
家族旅行ですか。 本当に良い家族ですね。
きっと、パパさんがいいんでしょうーi-235
あはは、嘘よ。ママさんとパパさんが良い親だったのよね。
だって、子供はやっぱり親の背を見て育っていると思うもの。
2012/09/01 07:46  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
そうだよね、職場、暑かったんだよね(>_<)
家ももう何年行ってないんだろう?
子供の受験が続いちゃって・・・。
ハーイ♪早く決めなきゃ泊まる所なくなっちゃうよね(; ̄ー ̄A
いつも楽しいぴーさん、水分補給して頑張ってね(*´∀`*)
2012/09/01 09:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
micchiさんへ
micchiさんと娘ちゃん、パパさんとは行ってるけど4人揃っては
中々だもんね。
まだ間に合うよ(☆∩艸∩)
それに職場が同じになったから、結婚しても休みが一緒だから
今までよりも行きやすくなるかもだね(*´∀`*)
2012/09/01 09:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
家は高校受験の時から毎年誰かが受験だったので、もう何年も
家族旅行に行ってないなぁー。
秋の旅行もいいね(*´∀`*)
うんうん、温泉に食事はこだわりたいよね(☆∩艸∩)
2012/09/01 09:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
前に行ったのって、うーくんとスキーに行って以来かも?
ヘー、それ位の距離は行く予定だったので、早速調べてみよう(☆∩艸∩)
ありがとう(*´∀`)〃
2012/09/01 09:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
らんさんへ
はじめまして、いつも見て頂いてありがとうございますm(_ _)m
こんな困った時にコメントを頂いて、嬉しいです(☆∩艸∩)
へー、そうなんだ、岐阜県の方のあるんですね。
子供達はスノボー、私達は観光って考えてるのでピッタリです。
チョット検討してみますね(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/09/01 10:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
必死で苦しそうにしてる時は別ですが、笑ってるように見えますよね(*´∀`*)
モモちゃんも、笑顔かと思ったら本当は雷で怖くてって時は
写真撮ってないで助けてよって感じなのかな?
こんな時喋れると良いなって思います。
ありがとうございますm(_ _)m
ミル達は初めての雪国、どんな反応するかな?
2012/09/01 10:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっきぃさんへ
去年、伊勢の旬香さんに行った時私一人で3匹連れて行ったので
お友達が一緒なら大丈夫だよ(*´∀`*)
一人じゃ大変だけど、お互い助け合って行けるもん♪
ワン友と旅行ってのも良いですよね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/01 10:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
初めての雪国、ミル達はどんな反応をするか楽しみです。
その前に、お宿探しが忙しくなりそう(☆∩艸∩)
2012/09/01 11:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
場所はスノボーが出来てワンコが泊まれたらどこでも良くて、
今探し中です(☆∩艸∩)
本当に楽しみです♪
2012/09/01 11:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まつこさんへ
旬香さん、伊勢の方はまだしも大山の方は早目に予約する方が
いいですよ(*´∀`*)
伊勢の方に泊まったけど、良い所でした(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/01 11:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
もう私達が付いてなくても大丈夫だから、スノボーは子供達だけで、
私達はワンコと過ごします(*´∀`*)
9月から予約の空き状況が、アップされるようですが、
人気の所は既に埋まってるみたい(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/01 11:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
スキーやスノボーをする人は、犬がお留守番なのでその辺お預かりの
ある所を探したりとか大変そうですが、私達は子供だけスノボーを
するので、泊まれれば良い感じで探してますが場所も決まってないし
判らないしで大変です(^_^;
色々ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
2012/09/01 11:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コロリ達の母さんへ
本当に久しぶりの家族旅行です(☆∩艸∩)
毎月5000円づつ積み立てをしてましたが、途中行かなくなり
何かに使って、また貯め出して3年弱そこそこ貯まってきました(*´∀`*)
今回の旅行も、このお金で賄えそうです(*´∀`*)
忙しい中、わざわざご連絡頂きまして、安心しました。
どうなったかな?と昨日読み逃げした時は、まだ進展が
無いようだったので、ガッカリして帰って来た所、
里親さんが見つかった報告に、飛び上がりました。
本当に良かったですね(*´∀`*)
2012/09/01 11:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
本当に、まだまだ先ですが嬉しいです(☆∩艸∩)
この探してる時間も楽しいですよね♪
ありがとうございますm(_ _)m
家も長い事行ってないなぁー。
もう、子供達もスノボーになったので、スキー道具も処分しても
いいかも?
2012/09/01 11:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
なんか、この日はミルが主役になりました(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
もう誰かが受験ってのが続いて、毎年行ってた旅行も行かなくなったわ。
最近はワンコOKの所も増えたので、大助かりです(☆∩艸∩)
さて、どこに行こうかな(*´∀`*)
いつも褒めて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
まあ、親はなくても子は育つと言うのか・・・。
正直、必死で育てただけなんだけどね(笑
2012/09/01 11:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |