USJ
2012/08/24(Fri)
昨日は隣のさちママさんが抽選でUSJに日付指定のチケットが当選したので

と誘われたので一緒に行ってきた。

去年のクリスマスバージョンの時に行ったきりだったので、駐車場も変わっていて

また違うアトラクションが出来るのか、塀が沢山立つていた。



IMG_1436e.jpg



昨日はさちママが昼まで仕事だったので、12時半に出発。

いつも行くメンバーが1人欠席だったので、レオンママも一緒にどう?と誘われたので

一緒に行きました。



page3220.jpg



このチョッパーの入れ物に入ったポップコーンが欲しいと言っていたが、

2千円以上するので諦めた。   たかー!!

この日は暑くて、タオルをほっかむってる人発見(●V皿V●)

私は上品に日傘持参で行きましたよ(笑



page3221.jpg



それをも奪う、コソ泥姿のレオンママ(笑   本当は日傘を撮影してたら寄って来た。

こんな姿を撮られるとは知らずに・・・(笑

この日は本当に暑くて、お風呂入ったみたいにスブ濡れになったよ。

この間入らなっかった、アトラクション「スペースファンタジー」にさちママが

「そんな怖くないよ」というので乗ったが、メチャコワー!!



IMG_1450e.jpg



冷や汗をタップリかきました。

その後は仕事を終えて直ぐに来た、さちママがお腹減ってるやろうとハンバーガーを

食べたが、何故かお昼ご飯を軽く済ましてきたという理由をつけて残り3人も

海老カツバーガーを食べちゃった(☆∩艸∩)




IMG_1447e.jpg



モンスターライブ・ロックンロールショーを見て、涼んで



IMG_1449e.jpg



スパイダーマンと



IMG_1452e.jpg



バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗って、こんなワンコの服が売ってる所を見て、



IMG_1451i.jpg



怖いもん大好きな、さちママとレオンママはハリウッド・ドリーム・ライドに

乗りに行きました。



IMG_1440e.jpg



面白かったと、スッキリした顔で帰ってきました。

私達は絶対ムリ!!

アー!!楽しかった(☆∩艸∩)

今日からさちママは東京に遊びに行ったので、ネオ君は昼間は家でお留守番。



IMG_5674i.jpg



仲良くして、待ってるよ♪



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(24) | ▲ top
<<ドヤ顔 | メイン | カワイイ>>
コメント
-  -
昨日はありがと&お疲れ様~<(_ _*)>
鳥取砂丘でもこの姿で歩いてた私
帽子が嫌いなんで夏場のお出掛けは大変なんよ(笑)
ハリウッド・ドリーム・ライド、めちゃ気持ち良かったよ
次回は一緒に乗ろな( ̄∀ ̄*)
2012/08/24 11:06  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いな~楽しそう(^^♪
恥ずかしながら私まだUSJには行ったことないんですよ~
いつか行ってみたいのですが・・
ちぇ&うらがいるとなかなか置いては行けないので
こういったとこからは足が遠のいてます・・

ワンコ服も売ってあるんですね~
ぴゃあ~見てみたい

そうだ~ミルママさんとこに預けていこう~(≧▽≦)
なんて冗談ですよ(笑)



2012/08/24 11:11  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
USJいいなぁ~!!!
スパイダーマンが出来てすぐに行って以来です。
暑いのも大変ですが私が行った時は寒くって
ジュラシックパークでずぶ濡れになってブルブル震えた事を
思い出しますv-356

宝くじですが10万円の当選番号と10番違いでハズレましたが
我家では「当たりに近づいてるぅ~」となぜか喜んでいます。
2012/08/24 11:37  | URL | minimam #-[ 編集] ▲ top
-  -
おばさんたちでUSJ(笑)
いいなぁ~
とってもうらやましいです
主人は「子供連れていくところやろ」
って言いますが、
それだと好きなように動けないもんね
密かに おばさん友達と
ディズニーランドたくらんでます(笑)
わたしも3わん預けに大阪まで行こうかな(笑)
2012/08/24 12:25  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
わあ!勇気ある~!
真夏にUSJに行くなんて若い~。
しかもガッツリ遊んでる(笑)
帽子も日傘も苦手なら、アラブの人のようにブルカを纏ってはいかがですか~?
あれなら顔も日陰になりますよ♪(笑)
2012/08/24 13:50  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
USJ~!最近行ってないなぁ~
スペースファンタジーもドリームライドもダメです私。
一番楽しいのはやっぱりショーかな?(^^)
久しぶりに行ってみたくなりました。
涼しくなったら妹誘って行こうかな~♪(なぜか妹と・・・(笑))
2012/08/24 14:19  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
暑い時だけど 楽しかったみたいですね。
こちらからは遠くて行きにくいですが
色々ショーや乗り物があるのね。

コンクリの上だと照り返して日焼けしてしまうのよね。
大阪はこちらよりも暑いみたいなので
注意が必要ですね。
2012/08/24 18:14  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24 20:04  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~楽しそう♪
レオンママ可愛い柄のタオル被ってるね~(^O^)
ミルママさんはジェットコースターとか苦手なのね
暑くて汗かいて冷や汗もかいて
水分いっぱい採らなきゃ干からびちゃうよ(笑)
2012/08/24 21:15  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
USJに行かれたんですね
暑かったでしょ
楽しくて感じなかった?

ホントにここ、わんこONに
してくれないかな
だったら、間違いなく年間
パスポート買うのに
2012/08/24 21:56  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
いいな♪いいな♪

お友達とわいわいUSJ!
いいですねん♪
関西方面に行くことがあったあぜひ行ってみたい1つかも~
絶叫系大好き♪
見てたらウズウズしてきましたぁ~(*^_^*)

フフフ♪
レオンママのほっかむり+日傘姿。
最高~!!!!
2012/08/25 06:21  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
USJ行きたいな~ めちゃ楽しそう
レオンママの「こそどろ」
ミルママの表現に座布団1枚
やっぱこういう所は女同士でワイワイやりながらが楽しいね
2012/08/25 08:44  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
とっても楽しかったけど、暑くて疲れたね。
ぜ~~~たいムリ!!(笑
2012/08/25 12:34  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
そうなんだ、九州からは遠いもんね。
ちぇぱぱさんなら、こっちまできてくれそうですね(b'v`★)
うんうん、またいつか来てチョーダイね(☆∩艸∩)
2012/08/25 12:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
minimamさんへ
私も誘って貰って1年に1回行くかないかって感じです。
この間行った時は、12月だったので濡れると寒いけど
今回は過ぐ乾くので、レインコート要らずでした(*´∀`*)
そうだったんだ!!惜しいなぁー。
次は当たるかも(*´∀`*)
2012/08/25 12:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんこさんへ
うん、とっても楽しかったです(☆∩艸∩)
ディズニーももう少し近いと良いのになぁー。
そうか、夢の国やから絶対楽しいよ、これは楽しみやね♪
USJは家から高速で20分位で着くかも?
また遊びに来て下さいね(☆∩艸∩)
2012/08/25 12:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
この日指定の無料チケットだったんです。
平日なのにまだ夏休みだったので、人が多かったです。
そうか、ブルカか、思い浮かばなかった。
太ったおばさんが着てたら、撃たれないかしら?
2012/08/25 12:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
私も久しぶりでした。
12月に行った時も子供がスペースファンタジーは怖かったよって
言ってたので、乗らなかったのに、スッカリ忘れて乗ってしまった。
今回のショーも初めてので楽しかったです。
楽しかったけど、もう少し寒くなってからの方が良いかもですね。
本当に暑くて全身ズブヌレ状態でした(; ̄ー ̄A
2012/08/25 12:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
暑かったけど、楽しかったです(☆∩艸∩)
ディズニーより、乗り物がスピードの速いものが多いです。
本当に今年は暑くて、でも朝晩はまだマシなんだけど・・・。
2012/08/25 12:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
そうだったよね、この間行かれてましたよね(☆∩艸∩)
こういう所って結構歩くので、それだけでも疲れちゃうよね。
わー、もっと涼しくなったら良いね、名案です!!
2012/08/25 12:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
punkさんへ
そうなの、私なんてだんじりのタオルだったのにカワイイの
持って来てるでしょう(*´∀`*)
そうなのよ、早いスピードや下がって行くのがお腹がスースーするし
心臓に悪いわ(>_<)
でも、何度も行ってると少しは慣れるみたいで、スパイダーマンは
全員で乗らずに開いた所に入るシングルの方が順番待ちがなかったので
乗ったけど、ジッと黙って乗れました。
ほんと、どんな事しても汗かいてるよ。
太ってるからかな?こんなに汗かいたのに痩せない(笑
2012/08/25 12:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
イヤー、楽しくても暑かったです。
そうだね、だけど乗ってる時はどこに預けるのかそのあたりが
難しいよね。
確か、入口の所で有料で預かってくれる所はあるんだけどね。
2012/08/25 13:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
そうなんです、楽しかったです(☆∩艸∩)
しかも、無料で行けたんですよ。
結構入場料が高いので、誕生日だと安くなったりするのを
利用したりして行くと良いんですよ(*´∀`*)
こっちに遊びに来た時は1日、ここを入れましょうか?
レオンママ、帽子が嫌いなんだって。
2012/08/25 13:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
うん、うん楽しいよ(*´∀`*)
またこっちに来たら、行ってみる?
パパさんも一緒に遊びに来たら?
座布団、ありがとう(●V皿V●)
2012/08/25 13:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |