カワイイ
2012/08/23(Thu)
昨日の迷子の子の飼い主さんは見つかって、無事に家に戻ったそうです。

詳細は判りませんが、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

家はミルとしゅりには、首輪に名前と電話番号の刻印と迷子札も付けています。

首輪が可哀そうって話しも聞きますが、家の子達は365日つけたままです。

昨日も言いましたが、迷子にさせない事は1番ですが万が一の時の為に

喋れないこの子達の為に、迷子札をつけてあげて下さい。

そしてリンクして頂いているしおこさんのお友達が母猫と生後2ヶ月位の♂3匹♀1匹を

保護され、里親募集をされています。

母子共にノミ・回虫駆除済み、エイズ・白血病ともに陰性 です。

譲渡条件は

1完全室内飼いして下さる方
2ワクチン・不妊、去勢手術を必ずして下さる方
3終生可愛がって家族として迎えて下さる方

詳しくはコチラで見て下さいね。

見るだけでも、カワイイよ♪





  o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆





昨日はサマージャンボの当選金の引き換えに行ってきました。

今回当選した10万円はその場で交換できずにこんな紙をくれます。



IMG_5658i.jpg



当選券とこの紙を持ってみずほ銀行に取りに行かないといけないんです。



IMG_5660i.jpg



いつか「手続きの都合上日数が掛かります」なんて言われたいなぁー(☆∩艸∩)

その途中で、アノン達の出産の時ももずく達の出産の時にも手伝って頂き、

とってもお世話になったシュリママさんに、ショッピングモールで会った。

久し振りで、チョット話したい事があったのでどうしてるかな?って思っていた

矢先だったのでビックリした。



IMG_5664i.jpg



昨日もミルしゅりアノンと歩いたが、しゅりは3周半、ミルとアノンはちゃんと5周

歩いてくれました。



IMG_5665i.jpg



これから少しずつ涼しくなるだろうから、一緒に楽しく歩こうね(☆∩艸∩)

conちゃんが下から撮ったらカワイイと言うので、撮ってみた。

アノンはボケちゃったから、今回はボツだけど、

家の子どう撮ってもカワイイ~(☆∩艸∩)エヘヘ




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(22) | ▲ top
<<USJ | メイン | よさんぽ?ばさんぽ?>>
コメント
-  -
私もいつか3億円大当たりして、受けとりに時間がかかります!!って言われてみたいなぁ。  10万円でも充分うらやましい。 ママさん次は年末ですね。 運は近くまで来てますよ~。
2012/08/23 10:51  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
昨日のワンちゃん良かったですね~
うちも日頃は付けてますが時々シャンプー後とか
付け忘れる事あるので要注意ですね。。
気をつけなきゃ~

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚我が子はどんなに変な
顔で撮れても可愛いです~(≧ω≦ )

しおこさんとこで子猫ですね~
見に行ってこよ~
早く優しい家族と巡り合えるといいですよね
2012/08/23 11:18  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
宝くじ10万円!
凄いです!
私なんか3000円と300円しか当たったことないですよ。
だから、ここ何年も買ってません・・・

ニャンコちゃんたち見ました。
とっても可愛かったです。
早く優しい飼い主さんが見つかるといいですね!

我が子は何しても可愛いですよね♪

2012/08/23 11:26  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
宝くじ10万円すごいです!!
ちょくちょく買ってはみるものの
3000円あたるのが最高金額の私(笑)
いつか3000円以上あててみたい~~~

どっから撮っても可愛いものは可愛いですよね♪
2012/08/23 12:17  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
下から撮っても上から撮っても斜めから撮っても
みんなカワイイ♪

夏は犬が苦手な、雷・花火・子供が多い時期だから、
迷い犬が多いそうですね。
お家に帰れてよかったです。

10万円だと気前よくスグにポンともらえるんですね~。
経験してみたい。
願えば叶うかも?
お友達に会えたみたいに・・・(=´▽`=)
2012/08/23 14:00  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リンクありがとうございました
しおこさんもリンクして下さり
みんな優しいなぁ~と
一人ウルウルしています
まだ保護してから
1週間しかたっていませんが
たくさんの方の優しさに触れ
元気100倍です(笑)

宝くじ・・・私も買うたけどまだ見てません
1億当たってたらノラちゃん達
全員うちの子にします!!
なんて思うと余計に見られへんわ(汗)
2012/08/23 15:01  | URL | コロリ達の母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお!10万円凄いですね。
やっぱり買わないと当たらないですよね
一回も買ったことがない夢のないおなごです。

里親さんが早く見つかるといいですね。
でも時期が珍しいなと思いました。
2012/08/23 18:53  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ワンちゃん、飼い主さんが見つかってよかったですね!
もう二度と離れ離れになりませんように(><)

へぇ~(@@)10万円ってやはり銀行に行かなきゃダメなんですね。
いいな~10万円。
何に使うんですか~?
こういうのはパーッと使った方がいいんですよね、確か。
3ワンたちにも何か買ってあげるのかな?(*^^*)

下から撮るとまたお顔の雰囲気が変わりますよね。
うちの子もどう撮ってもかわいいです~~(笑)

2012/08/23 19:04  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
そうだ、サマージャンボ、10万円
当選してたんですね
そっか、引換券もらって銀行へ行くのかぁ
でも、一生に一度でいいからそんな高額
当選してみたいな
2012/08/23 22:02  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
私もいつか・・・別室で当選話を聞いてみたいものです(笑)
って、まずは300円以上を当てないとだなぁ~(爆)

里親にゃん子ちゃん達。
ステキな家族が見つかるとイイですね!
2012/08/24 03:21  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いですねv-238
どうしてこんなに可愛いのかな?
あのワンちゃん、良かったね。
ヒヤッとします。置き去りにされていないかとか・・・嫌な事を考えてしまってね(^^;
本当に良かった。
しおこさんのお友達のところね。私もいつも訪問しているの。
あのママさんも、本当に動物好きな方なのですね。
早く、里親さんが見つかればいいですね。
あ、それから前にもいったけど、ミルパパママさん、私に気を使わなくていいからi-278i-235
2012/08/24 08:18  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
本当に生きてる内に1回で良いから当選したいよね。
なんか怖くない位の、良い値段でしょう(笑
そうか・・・そろそろ当たるかな(☆∩艸∩)イヒヒ
2012/08/24 10:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
本当に良かったです(☆∩艸∩)
滅多な事がないのですが、それがあった時に怖いですよね。
私は実感しました。
本当に、カワイイですよね(☆∩艸∩)
カワイイ猫ちゃんで、見てるだけで癒されちゃうよ(*´∀`*)
良い家族さんに巡り合って欲しいです。
2012/08/24 10:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペさんへ
当選したのはチョット前だったのですが、まだ換金していませんでした。
実は私、10万円は2回目なんです。
5万円も2回位当たっています。
買わなきゃ当たらないよ(笑
本当にちゃんとエイズと回虫の検査もしてくれていて、カワイイ子達
ですよね。
早く良い飼い主さんに巡り合わないかな?
本当に何しててもカワイイですよね♪
2012/08/24 10:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
私も長い事買ってるから、連番10枚バラで10枚って決めてるの。
宝くじって、発表の日まで当たったら何しようかな?って
考えるのが1番楽しいよね(☆∩艸∩)
本当に、家の子1番で何しててもカワイイよね(☆∩艸∩)エヘヘ
2012/08/24 10:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
そうだよね、カワイイよね(☆∩艸∩)
そうだよね、音に驚いて飛んで逃げちゃう事ってあるものね。
本当に飼い主さんの元に戻れて良かったです。
売り場では貰えなくて、銀行に取りに行けばすぐに貰えます(*´∀`*)
いつか「手続きの都合上日数が掛かります」って言う金額が
当選するといいな(*´∀`*)
2012/08/24 10:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コロリ達の母さんへ
いえいえ、お世話に忙しいのにコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
こんな事しか出来なくて良い飼い主さんが見つかると
良いですね(*´∀`*)
赤ちゃん猫ちゃん達カワイ過ぎて、手放すのが惜しくなっちゃうね。
今回のは確か4億円だったんじゃなかったかな?
当選してるか、確認するまでが1番楽しですよね(*´∀`*)
2012/08/24 10:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
そうですよね、買わないと当たらないよ(笑
私も独身時代は殆ど宝くじは買わなかったので、気持ちは
判ります(☆∩艸∩)
良い飼い主さんが見つかってくれると良いね(*´∀`*)
猫って、1年に2回、多い子は3回位産むと聞いたんだけど、
その珍しい1回なのかな?
2012/08/24 11:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
本当に見つかって良かったです(☆∩艸∩)
そうなんです、これで2回目なんですが10万円でも高額当選に
なるらしくて、1回目は見ないで行ったので「高額当選」って
なんぼ当たったん?って驚いた事があります。
下から撮るってかかんだりするので大変だよね。
ほんと、みんな家の子1番!ですよね(☆∩艸∩)エヘヘ
2012/08/24 11:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
そうなんです、当選してたけど引き換え期間まで日にちがあったので
忘れてました(; ̄ー ̄A
本当に、1回で良いから億のお金が当たらないかな?
2012/08/24 11:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
なんか、億のお金が当選した人だけに貰う冊子なんてのもあるらしいですね。
1度で良いから当たって欲しいわ(☆∩艸∩)
そうですよね、カワイイ子たちだから良い飼い主さんに
で会って貰いたいです(*´∀`*)
2012/08/24 11:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
本当にどこから見てもカワイイよね(☆∩艸∩)
本当に良かったです(☆∩艸∩)
最近、飼えなくなったからと公園に捨てに来たりする人も
あったりして、困りますよね。
そうなんだ、お名前はしおこさんの所で拝見してて、まさか関西に
在住とは知らなくて、同じ関西なら少しは見て貰う人がいるかな?と
アップしました。
良い飼い主さんが見つかるといいなー(*´∀`*)
アレェー?何のことかしら?大丈夫よ(笑
2012/08/24 11:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |