お供は誰?
2012/08/18(Sat)
しゅりの寝てる姿、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_5606i.jpg



夜、寝ている内に扇風機に当たり過ぎたのか、クーラーの風に当たり過ぎたのか

只今鼻風邪を引いてしまった私。



IMG_5602i.jpg



一緒に寝てるのに、天然毛皮を着てるこの子達は元気です。



IMG_5601i.jpg



ウヒョ!カワイイ~(☆∩艸∩)

夜、公園を5周歩くと4~50分位掛かります。

お友達と回っているのですが、お互いお盆で出掛けるということもあり、4日程

さぼり気味。

昨日の事、今日こそ再開しようと、電話したがお友達は留守でした。

アノンは歩かないしナァー。



IMG_5604i.jpg



しゅりは、5周も無理かも?と心配になり、



IMG_5605i.jpg



ミルを連れて歩きに行きました。



IMG_5603i.jpg



散歩プラス、一杯歩いて疲れ気味(☆∩艸∩)

パパの休みが今週一杯、来週から普通の生活が始まるぞ。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |