納戸の棚完成
2012/08/17(Fri)
昨日は淡路島に旅行に行っていた長女が帰ってきた。

淡路島で北淡町の活断層を見たり、震度7を体験したりいてきたそうです。

丁度長女が幼稚園の年長さんの時だったので、余り記憶もないようです。

お土産を色々買って来てくれた。




page3214.jpg




1年に1回ピアノの調律に来て貰うんだけど、納戸が物凄い状態になり、

来て貰う度に、物が増えて片づけるのが大変だった。

ピアノの上には何も置きたくないので、パパに納戸の棚を作って貰った。




IMG_5586i.jpg




物が多すぎて、整理しないといけないけど、これだけあれば一杯乗るね(☆∩艸∩)




IMG_5587i.jpg



あなた達の物も多いのよね。



page3215.jpg



これを機会に、片づけなきゃね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |