甘い誘惑
2012/08/16(Thu)
ミルはウトウト、



IMG_5571i.jpg



アノンはパパの膝でマッタリしてる中、



IMG_5572i.jpg



しゅりは一人ハッスルしてました。



page3212.jpg



大好きなイチゴちゃんを持っては走り、机の下などに入れては取ってとワンワン鳴く

を繰り返していた夕方の事、



page3213.jpg



レオンママがこんな物を持って来てくれた。



IMG_5581i.jpg



アレェー?ダイエット計画を阻止しようとしてる??



IMG_5567i.jpg



でも、大丈夫。

食べるものは殆ど減らさず、運動して減らすんだもん♪



page3211.jpg



ここ2日ほどお友達もお盆だし、雨も降ったりが続き歩いてなくて、中々体重は停滞気味。

こんな甘い誘惑に、負けず頑張るぞ♪

レオンママ、ありがとう(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |