公表するということ
2012/08/11(Sat)
今日からお盆休みに突入の人も多いと思われますが、家のパパも今日からお盆休み。

まず第1日目はゴルフに行かれましたが・・・。

昨日は親子で仲良くしてる姿が見れまして、アノンがミルの耳を舐めてお掃除してました。



page3206.jpg



今日はホンマに発表するの?まだ早いんちゃう?と家族に言われてますが

言っちゃおうかな?どうしようかな?

エイ!!言っちゃえ!!



IMG_5502i.jpg



昨日の記事でコアリズムやカービーダンスより、ロングブレスダイエットの方が効果が

あるみたいよと、mikuroさんがコメントをくれていました。

実は私、やってたんです。

この記事の1番下を見て貰うと「密かに開始」って書いてるでしょう。

ここ数年、57キロ位を保ってた体重、それでも5キロは太り気味(´ヘ`;)

自分ではそんなに食べてるつもりじゃないのに、ドンドン右肩あがり。

60キロを超え出すと以前なら、ちょっと調節すれば元に戻ってたのに何しても痩せない。

年のせいで代謝が悪くなっている?

逆になにかダイエットをするたびに、リバウンドなのかその後に増えちゃうを繰り返し

とうとう、人生最大の体重になっちゃったの。     ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

恐ろしい体重を、発表しちゃうよ。







行くわよ。







嫌だな・・・。






本当に嫌だな・・・・゚(゚´Д`゚)゚






心の準備はいい?   心の準備をするのは私か(笑






ジャーン


















IMG_5175i.jpg



ギャー!!なんだこの体重??

自分の体重なのか?と目を疑ったが、自分の体を見ると変に納得。   どんな体型だ(笑

ここまで太ると肩の所から上半身までが一回り大きくなった感じになってました。



IMG_5490i.jpg




膝も痛くなるのが当たり前だよ、と始めたのがロングブレスダイエット。

何しても痩せなかったのに、3日ほどで2キロくらい減り、なんか胃が出てたのが

へっこんだような感じだった。




IMG_5308i.jpg



体は締まってくる感じだが、全く体重が落なくなってこれでは効果が見えなくて

断念しちゃうと思い、最近太りだしたから一緒に歩こうと誘われていたお友達を誘って、

夜歩きに行くことにした。

歩き始めたのが8月3日、この記事の1番下に書いておきました。

すると、少しづつ減りだしました。




IMG_5504i.jpg




そしてコアリズムやカービーダンスの動きにはついていけないから、2日前から

この記事の1番下に書いてるようにダンベル体操をはじめました。

前に62キロ位になったとき、朝晩の食事をDHCのプロテインダイエットに変えて、

ダンベル体操とステッパーで1~2ヶ月位で10キロ痩せたことがあったんだけど、

辞めると5キロリバウンドして57キロ前後を行ったり来たりしてたのが、

ここ最近だったのよね。

今回食事制限は全くしてないので、朝晩をダイエット食にすればもっと早く

落ちるんだろうけど、今のところこんな感じです。

だから私みたいに太ってなくて、3キロくらいダイエットしたいっていう人は

ロングブレスダイエットで生活を何も変えなくても簡単に痩せれると思います。

それに内臓脂肪を落とすし、何よりみんな言ってるのは便秘が解消されるようです。

まずは57キロに戻すのが目標で、それでもまだ6キロも痩せなきゃいけない( ̄ー ̄;)

私のダイエット宣言です。     頑張ろう!!!

今回は本気よ。    何度言ったか・・・(笑

まずは公表して自分が逃げられない状態を作るのが目的(笑

まだ、ダンベルしだして2日、歩き出して8日、ロングブレスで20日このまま続くかな?

さて、効果はいかに・・・

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´▽`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |