ミルのカット
2012/08/03(Fri)
昨日の記事の題名「歯が届いたのでアノンのカット」「歯」じゃなく「刃」だったよね。

いつも誤字脱字が多いですが、今回も間違えちゃいました( ̄ー ̄;)

そして寝不足の中、予定通りミルのカットをしました。




IMG_5388i.jpg



ミルの毛はすぐにクルクル巻いてくる毛で、洗って乾かして大驚き。



page3199.jpg



こんなに伸びてたのね(^O^)

しかも大あくび(笑

全部ハサミ仕上げで、今回は耳も短くカットした。



IMG_5389i.jpg



髪型をどんなのにしようか悩んでいるんで、どうでも変更できるようにとこんな中途半端な

髪型になっちゃったけど、どんなのにしようかな?



IMG_5391i.jpg




体は短めで、足はバリを入れてブーツカット。




page3200.jpg



顔周りが気になるけど、取りあえず終了。

耳を短くして、家族は可愛いと大好評。    良かった(*´▽`*)



IMG_5403i.jpg



これでいいと思っても写真で撮るとアラが判る。



IMG_5404i.jpg




向かって右の目の上の毛、残ってるf(´-`;)




IMG_5405i.jpg




修正しなきゃ(; ̄ω ̄)ゞ

今日は出来たら、しゅりのカットをしようっと!!



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



歩く
この記事のURL | トリミング | CM(22) | ▲ top
<<美味しく駆除 | メイン | 歯が届いたのでアノンのカット>>
コメント
-  -
≧(´▽`)≦アハハハハハ歯と刃ですね~
昨日私も読ませていただいてあれ?(o゚ェ゚o)と
思ったんですけど・・(≧ω≦ )
私も誤字脱字は日常茶飯事・・人のこと笑えません(;^ω^)
どんまい!ミルママさん!

ミルちゃんくるくる毛なんですね~
フワフワで可愛い~
うちはあまり巻かないような気がします。。
その子によって毛質もだいぶ違うのですね~

ミルちゃんもまだスタイル決まってないんですか?
私はちぇり~が未だに・・なんせ伸びるの遅くて~(泣)

2012/08/03 11:16  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
どんまい(笑)b(・∇・●)

ミルちゃん、耳短いの可愛い(^-^)とっても似合ってるね♪

家族が、カット後に可愛いって言ってくれると何故か安心しちゃうよね(笑)
うちのボサ子とボサ男、顔まわりだけでも週末カットしてこようかなぁ

今日は、職場のヤング達と(爆)夕飯、ネパールカレーに行ってきます
写真食べる前に撮れるかな?(汗)すぐ忘れちゃうよ
2012/08/03 12:50  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
歯がどうかしたのかな~?って思いつつもぜんぜん気にしてませんでした(笑)
間違いチェックしていても、後からしか気が付かないものですよね~。

ミルちゃん、さすがちゃんとポーズとってかわいいですね~♪
くるくるの巻き毛なんですね~(=´▽`=)
こんなに膨らむなんて驚きました。
さっぱりしてよかったね。
2012/08/03 14:12  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これも可愛くて似合うけれど、ミルちゃんは顔バリ入れた方が良いわぁ~v-411
ミルパパママさん、今度、カットチェンジするとき、やってみてぇ~~v-421
2012/08/03 15:17  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ママさんのカット
私好みです
かわいい(^_^)
うちの子もカットして欲しいなぁ
そろそろうちの子も
トリミングつれていかなきゃ
2012/08/03 18:14  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんイメージが変わった~
お耳の毛って多めです?ウチは全体的に少ないので
耳もペッタンコになっちゃうタイプ・・
これからどんなふうに変化するかも楽しみにしてます

ウチの旦那が「ミルちゃんとこ、みんなかわぃぃけど
アノンちゃんがまたたまらんかわぃぃわぁww」って
いつも言ってますww
↓のパイナップル頭のアノンちゃんww
かわぃすぎ!!です
2012/08/03 22:26  | URL | elmo #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ~ッ  この髪型 ミルちゃん めちゃくちゃ似会ってる!!!

凄く 若くなった~ 可愛い~v-411

髪型って悩みますよね~  我が家も 次 ククイの髪型どうしようかな~って悩んでます やってみたいのあるけど 似会うかどうかちと不安~
2012/08/03 23:16  | URL | とっきぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ミルちゃんのカット、見事ですよ
ミルママさんって完璧主義かな♪
毎日1頭ずつもすごいですね
2012/08/03 23:27  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんもスッキリ!
さらに可愛さUPですねん♪

大あくびもペロンとしたお顔もギュッとしたくなるくらいです~❤
2012/08/04 06:39  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、、前回歯?と読み進めていきましたが刃ですよね。パソコンが勝手に変換してしまうから間違いに気が付かずアップしてしまうこと私も多いです。
ミルちゃんのカット綺麗に出来ていますね。 ママさんいつもながらお見事です!!
2012/08/04 07:20  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
そうなのよ、間違えちゃった(笑
見直したって思い込んで間違えると思うけど、毎朝アップするので
ダメね(´ヘ`;)
そうなんです、顔も巻があって上手く伸ばせないの。
クルクルの毛は前のユキもそうだったんだけど、誤魔化しが
効くのでいいよ。
だけど洗って伸ばすと、物凄い量になるの(笑
パパは顔バリって言うんだけど、テディの練習もあるしね。
どうしようかな?
2012/08/04 19:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
ありがとう(*´∀`*)
耳の毛が短いと幼くなって可愛いよね。
家族も気に入ってくれて嬉しいな(#^.^#)
顔周りだけでもカットすると、可愛くなるよ♪
へー、ネパールカレー。
どんなのなだろう?やっぱりナンが出てくるのかな?
2012/08/04 20:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
そうなの、言われて初めて気付きました(笑
ミルも写真を撮れば開放してくれるのが判ってるからね。
まさかこんなに伸びてるって思わなかったでしょう?
巻がある子は少々下手にカットしても判らないのよ。
でも暑かっただろうから、スッキリしたと思うわ(*´∀`*)
2012/08/04 20:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
ママさんもそう思う?
パパも顔バリにして欲しいみたい。
テディの練習もしたいしなぁーって、このままなのよ。
マリモちゃん、可愛くなったね(*´∀`*)
2012/08/04 20:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんこさんへ
ありがとうございますm(__)m
本当はもっと耳の毛の上も切った方がいいんだけど、嘘耳を
作って頭と繋げてるの。
なんかプードルって、伸びるの早いよね。
みんなどんな髪型になるかな?
2012/08/04 20:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
elmoさんへ
ありがとうございますm(__)m
いつも綺麗にお手入れされているので、そんな風には見えないよ(*´∀`*)
そうなんだ、旦那様も見てくれていたんだ(*´∀`*)
そんな風に言ってくれて、ありがとう(*´∀`*)
2012/08/04 20:07  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっきぃさんへ
ありがとうございますm(__)m
耳の毛切ると、若くなりますよね(*´∀`*)
本当に、こんな風にしたいなって思っても、中々上手くできないし、
難しいよね。
ククイちゃん、どんな髪型にするのかな?
いつも可愛くしてるので、楽しみです(*´∀`*)
2012/08/04 20:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
ありがとうございますm(__)m
カットって奥が深くて難しいですね。
完璧主義になりたくてなれないです(笑
今日やっとしゅりもカットしました(*´∀`*)
2012/08/04 20:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(__)m
ミルはなぜかすぐにあくびするんですよ。
緊張するのかな?
シスターズのあくびは可愛いけど、ミルのは豪快だよね(笑
2012/08/04 20:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
言われて気付きました(*´∀`*)
ありがとうございますm(__)m
もっと練習しなきゃなんですが・・・。
もとこさんはスゴイですね。
B級おめでとうございますm(__)m
中々出来ませんよ(*´∀`*)
2012/08/04 20:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント欄クローズでしたのでこちらに。

ミルちゃん、しゅりちゃんもアノンちゃんも
ママカットでいつも可愛くしてもらって幸せですね

カットで凄く感じがかわりますね
楽しませていただきました

でも しゅりちゃんの うらめしや~ は可哀相~
カット後の しゅりちゃん可愛すぎ!!

また訪問&コメントさせてくださいね





2012/08/05 08:31  | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q[ 編集] ▲ top
-  -
マりのママさんへ
ママさん、こんにちは♪
マリちゃん、上手に泳いでましたね。
サスガ運動神経が発達してるマリちゃんです♪
涼しそうで気持ちよさそうでした。
やっと、家の子のカットが終わりました。
カットするまではやる気が出ませんが、やりだすと楽しいです(#^.^#)
2012/08/05 15:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |