散歩のお誘い
2012/07/25(Wed)
この間からパソコンの動きが遅くてYouTubeも見れなくて、何が重たいのか

皆さんの所に訪問するのも動きが遅くて、チョット戸惑っています。

そんな中も元気に過ごしてるミルしゅりアノン。



IMG_5278i.jpg



ミルは朝からみんなの動きを見張るのに忙しい。



IMG_5272i.jpg



しゅりも朝から忙しい、髪の毛とかなきゃね。



IMG_5274i.jpg



アノンも毛が伸びてきた。

そろそろみんなカットしなきゃなんだけど、ネネもレオンもお隣のネオ君もそろそろ

カットしてあげなきゃ、暑いよね( ̄ー ̄;)

だけど、これだけ暑いとなんだかやる気が下降気味でね・・・。

でもこの暑さ、そんな事言ってられないよね、毛皮を薄くしてあげなきゃ。



IMG_5277i.jpg



そんな心配よりミルは朝から散歩に行きたい。

「ミル、散歩行く?」って聞くとこの顔。



IMG_5273i.jpg




最近は夜にパパと散歩にいくのがお気に入り(#^.^#)

ご飯を食べて、ある程度の時間になるとパパを誘いに行きます。

そして、散歩に行ってくれるとわかったら、










こりゃ、行くしかないよね(-^〇^-)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 日記 | CM(32) | ▲ top
<<リボンと熱中症 | メイン | 手作りおやつ>>
コメント
-  -
言うのを忘れてました~
たぶん、今日!恒例の押し付けリボンが届くと思います!
しゅりちゃん、最近、つけてないから悩んだけど
使わなかったら、捨ててくださいね!
2012/07/25 08:10  | URL | kumiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
動画のミルちゃんの声に反応して
只今、うちのミル君、あっち行ったりこっち来たり
大変です~~~(笑)

やっぱり何処の子も
お散歩が楽しみなんですよね~
うちも、ミルが必死になります。
「お散歩」なんて聞こえたら興奮MAXなので
「S」って隠語で話してます~
2012/07/25 08:44  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんって、写真のイメージではオットリしているかと思ったら、動画ではテンションMAXですね(^_-)-☆
散歩、嬉しいよねー。
そうよね、この喜ぶ姿に、重い腰も上がろうというもんよねv-410
2012/07/25 08:54  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ははは 激しいお誘いですね(笑)
パパとのお散歩 とっても楽しい事が待ってるんですよ
たぶん・・・(*^_^*)
2012/07/25 09:15  | URL | ひろみちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ハハハ
こんなに催促されちゃったら
カアチンはきっと何度も行ってしまうな(笑)

ミルちゃんの声に比べ
しゅりちゃんの声の小さいこと

2012/07/25 11:02  | URL | カアチン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんが元気になって良かった♪
みんなお散歩を楽しみにしてるんですね〜。
クルクル回って嬉しそう!

トリミングの順番待ちがずらっと並んでますね。
ミルママさんはみんなの人気者です♪
2012/07/25 12:53  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ま~ほんと暑いです・・
私ちょっと夏バテ気味(もうすでに)かな~
気力が低下してます
ミルママさんやグレースママを見習わなきゃですね~(´-∀-`;)
お散歩・・我が家最近は朝行けるときに10分程度で夜は
もう暗くなってからです・・
昼間はもう暑くてね~

ミルちゃん可愛い~こんなに待っててくれると行かないとね~
うちもちぇが催促します。
うららはボール投げさえすれば行かなくても
全然平気なんですけどね~

我が家ももう1.5倍膨れてます・・
トリミング行かなきゃ・・

前記のおやつ作るの凄い~欲しいな~
お高いんでしょうね・・(;^ω^)
2012/07/25 13:07  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんのお誘いの声でチビルとピノコが飛んできました(^o^)
キョロキョロして探しているので画面を見せてあげると
ピノコはじーっと見てますが、チビルは分からないみたいです。
我が家は散歩に行けてないなぁ〜
だから『散歩』と『行く?』は禁句になってます(^◇^;)
早く涼しくなって欲しいなぁ~
2012/07/25 15:02  | URL | minimam #-[ 編集] ▲ top
-  -
同じく・・ミルちゃんの声に反応して
ちぃが声の主を探してます(笑)
ミルちゃん、元気そうですね!
おしっぽも可愛い♪
2012/07/25 15:39  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25 20:26  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ミルちゃんすっかり元気復活ですね(^^)
パパさんとのお散歩がとっても楽しみなの伝わってきます。
けっこう声が高いのが意外でした。
しゅりちゃんもいっしょになってワンワン言ってるのもかわいいですね~(≧▽≦)
2012/07/25 22:24  | URL | mikuro #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
パソコンってあっという間に重たくなるよね。
まるで私みたい 笑
デフラグとか閲覧履歴を消去するだけでも少し解消するかも。

毎日暑くて・・・去年より暑いよね(?)
夕方の散歩6時過ぎても道路はあつあつ。
パパさんとの夜のお散歩 いいねv-290
2012/07/25 22:48  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
作業用のメモリがどんどん膨らんでたり、
プログラムの断片化でスピードが落ちたりします

不要なメモリのクリアは「Moo0 HDD掃除機」(フリー
ソフト)がいいですよ
断片化解消は「MyDefrag」(フリーソフト)お薦めです
2012/07/25 23:24  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんからの可愛いお誘いじゃぁ~
パパさんも断れないしウキウキですよねぇ~♪

行くっ!ってわかった時のみんなの反応!!
そわそわで可愛い♪
2012/07/26 06:51  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
暑くなるとどうしても散歩の時間や回数が減ってしまいますよね。 だって早朝とか夜しか行けないし。 ミルちゃんお散歩楽しめたかな? ママさんこれからトリミングラッシュですか?  ビフォーアフター楽しみにしています。
2012/07/26 07:13  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
毛皮を薄くしてあげなきゃ、に笑ってしまいましたよ。(^^)
そうですよね。わんこ達、暑いよね~。
ココアも?明日、トリミングですよ。
ミルママさんみたいに、自分で切れたらいいのにね~。(^^)
2012/07/26 07:15  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
kumikoさんへ
ありがとうごさいますm(__)m
またまた可愛いのが届きました♪
最近忙しくて、リボン付けるの忘れてました(; ̄ω ̄)ゞ
早速思い出して、リボンを着けてオシャレしました(*´∀`*)
2012/07/26 08:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
micchiあんへ
アハハ、ごめんなさいm(__)m
そうだよね、ミルくんも大好きだよね(*´∀`*)
そうか、隠語ね、これはイイ。
でも、何度も言ってるうちにバレちゃわないのかな?
2012/07/26 08:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
もう5歳になったので、随分落ち着いてきましたが、やんちゃだったんですよ。
そうなの、酔っ払ってても散歩に出かけちゃうパパでした(笑
2012/07/26 08:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひろみちゃんへ
ひろみちゃんも知ってのどおり、ミルは元気だから、体で
嬉しいを表現します(*´∀`*)
パパの散歩、何してるのかな?(笑
2012/07/26 09:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カアチンさんへ
カアチンさんは優しいからね(*´∀`*)
しゅりはね、家に来てしばらくは泣かなかったのよ。
ミルの悪影響で泣くようになったのかも(*´∀`*)
2012/07/26 09:08  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
ありがとうございますm(__)m
そうなの、散歩大好きなんです。
本当に、もっとちゃんとすればいいのに、いつも待って貰ってばっかで、
申し訳ないです(´ヘ`;)
2012/07/26 09:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
本当に暑くて、疲れがとれなくなるよね(´ヘ`;)
グレース@ママさんは不死身だし、その人と比べたらダメよ(笑
これだけ暑いと、昼間は行けないよね。
ありがとう、うららちゃん達はバッチコイ!だもんね(-^〇^-)
家も物凄い事になってます。
暑くてついついやる気になれないの(; ̄ω ̄)ゞ
これ買った頃は、外国製で送料がバカにならなかったけど、
今は国産のとかティファールのとか出てて、手頃なのがあるかも?
2012/07/26 09:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
minimamさんへ
わー、ごめんなさいm(__)m
へー、ピノコちゃんPCの画面見るんですね。
家の子も動画で声がすると、見に来ますよ(*´∀`*)
本当に、こんなに暑いと行けないよね(´ヘ`;)
また涼しくなったら一杯行こうね♪
2012/07/26 09:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるろねさんへ
わー、ごめんなさいm(__)m
もうすっかり元通りで元気です(*´∀`*)
こんな風に喜んでくれると、見てる方も嬉しいよね(笑
2012/07/26 09:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
ごめんねm(__)m
もっと早くするつもりだったんだけど、暑いもんね(´ヘ`;)
今度からちゃんとカレンダーに書いておかなきゃだわ。
2012/07/26 09:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
mikuroさんへ
心配かけてごめんねm(__)m
もうすっかり元通りです(*´∀`*)
そうなんや、ミルの声大きいからかと思ってた。
意外としゅりは低い声でしょう(*´∀`*)
2012/07/26 09:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
急に重たくなったんです。
コメント返すのも大変だわ(´ヘ`;)
今度の休みにパパに見てもらうんだけど、それまで大変だわ。
本当に暑いよね(´ヘ`;)
夜は風があって涼しくていいよ♪
2012/07/26 10:12  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
そうなんだ、色々教えてくれてありがとうm(__)m
私もシークリーナーだったかな?入れてるんだけど、今度の
休みにパパに見てもらうことにしますね(*´∀`*)
フリーソフト、覚えておきます。
ありがとう(*´∀`*)
2012/07/26 10:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
今日は行かないよ、なんて言いながら最後は根負けして出かけて
行きますよ(笑
ソワソワして、アノンだけ私の傍に何故か逃げてくるんです(笑
2012/07/26 10:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
本当に、アッという間に暑くなるから行けなくなりますよね。
そうなの、だけど今日は社会保険事務所に行かなきゃいけないし、
今日は1頭出来るかどうかだわ(´ヘ`;)
ドンドン手が落ちそうです( ̄ー ̄;)
2012/07/26 10:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
そうなのよね、天然毛皮はこの時期暑いですよね(´ヘ`;)
ココアちゃんもなんだ。
スッキリ、可愛くなるね(*´∀`*)
楽しみ~(-^〇^-)
2012/07/26 10:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |